レイナニフラスタジオ ブログ

10月21日『ハワイアン・フェスティバル』IN 赤磐市

さて午前のステージが終わった後

そのままスクールの皆んなで

午後のステージ会場へ移動。。。

場所は、赤磐市にあります

山陽タイムのあかいわ農園さん!

こちらで開催されます

ハワイアン・フェスティバルに

出演させていただきました💃

25分のステージ🌴

曲はハワイアンから

歌謡曲の全9曲を

お届けさせていただきました🤗✨

 

 

 

秋晴れというお天気にも恵まれ

足元は芝生❗️

とっても気持ち良いステージでした💕

しかも今回のステージは

大人も子どもも新曲を

数曲投入したステージでしたが

皆んなとっても良かったよぉ〜

👏👏👏👏👏

しかも今日は

朝早くからの集合で

2ステージ👀✨で

それぞれに色んな緊張が

あったと思います。

下は4歳〜  皆んな

本当に!本当に!

良く頑張ってくれました👏👏👏

・ 初ステージだった人

・ 初ハワフェスだった人

でも最後に。。。

とびっきり素敵な笑顔で

『先生〜!楽しかったです😊✨』

『また参加したいです😊✨』

と。。。嬉しい皆んなの声と

とびっきりの笑顔で。。。

びっくりハプニング😱も

ありましたが。。。

(このハプニング😱もしかすると

1人ステージに

立てなかったかも。。。😥

になるところでした😱)

この話は、また次回。。。苦笑

⭐️

でも

⭐️

皆んなのとびっきりの笑顔が

最高に楽しかったことを

物語ってて〜🤗💕💕💕

私も最高でした🤗💕

 

🔹🔹🔹

 

主催者様、スタッフの皆様、

MCのヒロコ先生

最後の最後まで

温かいご対応くださり

ありがとうございました。

 

mahalo🌴

leinani🌺