レイナニフラスタジオ ブログ

癒される瞬間。。。

もう11月

今年のカレンダーも

残すところあと2枚🧐を

きりました〰😅

早いですよね〜〜😳😓

外の様子も季節と同じく

日没も早くなりました。

早めの点灯を心がけ

安全運転に努めましょうね〜。

改めまして

皆さん、こんばんは🤗

Leinani hula studio

主宰 レイナニ美幸です。

今日は移りゆく季節の中で

自然界からの贈り物に癒しを感じた

写メをご紹介させていただきますね。

 

先ず最初のこちらの写メ

『朝やけと雲海』

こちらは今朝の我が家のリビングから

見える景色です。

雲海は雲海でも日々違うんですよぉ〜🤗✨

ここ久米南町へ

自宅兼スタジオを構えて

来年で

2年が来ますが。。。

私はこの景色を見ながら

キッチンで

朝ごはんとお弁当作りから

1日がスタートします☺

岡山教室でのレッスンが終わり

夕方に傾く秋晴れの空の中

ハンドモーションを

想像させる雲を発見❗️

岡山教室の親子フラクラスの4歳のアヤちゃんが。。。『先生〜、あげるぅ〜!』と言って

黄色く色付いた葉を、くれました。

日々の生活の中でも、自然に目を向ける事を大切にしてる親御さんの温かい素敵な教えを感じ、心が温かくなりました。

そして帰宅する頃には

『おかえり〜❗️』と

優しい色合いの夕やけが

お出迎えしてくれます。

何だかホッとする瞬間でもあります。

すごぉ〜く田舎だけど

自然豊かなこの地で

とっても暖かい人に囲まれ

大切な生徒さん達と

フラを楽しめて。。。💕

幸せだなぁ〜と感じる瞬間❗️

この自然に囲まれているからこそ

いただけるパワーやエネルギーにも

感謝し、大切にしたい。

mahalo💕

leinani🌴