レイナニフラスタジオ ブログ

ANNIVERSARY

皆さん

ALOHA🌴

レイナニ フラ スタジオ

主宰レイナニ美幸です。

今日はanniversaryについて

ちょっと私の思いを

呟いてみたいと思います😊🎵

◆◇◆

anniversary❗️

さて!皆さん

あなた自身の大切な記念日や

あなたの大切な人の大切な記念日🎵

どんな記念日がありますか

誕生日✨

結婚記念日✨

祝成人✨

米寿のお祝い✨

・・・

それらの色んな記念日って

特別だからこそ

大切にしたいですよね〜💕

私は。。。

今まで出来なかったことなのですが

今年はそんな出来なかった事を

少しでも気持ちを形にしたくて

実施していることがあります❗️

何かと言いますと

それは🤗✨

生徒さん達のお誕生日を

お祝いする❗️ということ🤗💕✨

でも本当・・・

申し訳ないぐらい。。。

あまり大したことできなくて😓😓😓

細やかなのですが

ほんの気持ちばかりの

プレゼントをお渡ししています(๑˃̵ᴗ˂̵)

素敵なご縁の中で

レッスンやステージを

一緒に楽しんでる生徒さん達は

素敵な仲間でもあり💕

家族でもあります❤

だから・・・

私にとっても

生徒さん達のお誕生日は

大切な特別な記念日なのです❗️

日々の生活の中で

楽しいこと❗️

嬉しいこと❗️

感動したこと❗️

悲しいこと❗️

苦しいこと❗️

・・・色んなことがありますよね。

その1つ1つが意味を持っていると

私は思っています。

人生は、山あり谷あり❗️という

言葉がありますが

良いことばかりではなく

辛い苦しいこともあります。

でも仲間だからこそ

少しでも力になりたい!

そして共に笑いたい😊💕

心もハッピーに💕💕

っていう気持ちも湧いてきますよね。

そんな仲間でもあり家族でもある

生徒さん達が私の宝物です!

皆んないつもありがとう💕

mahalo💕

 

 leinani❤