レイナニフラスタジオ ブログ

子ども達の宿泊&交流会

✨皆さん🤗Aloha🌴

先日

ケイキ(子ども)ちゃん達の

交流を目的とした

宿泊&交流会を

本校スタジオで開催しました😊✨💫

お泊りをするユウナちゃんママから

手作りパンを

差し入れてくださいました😊💖

ユウナちゃんママ💖

ありがとうございます🤗

1日目の朝は

いだだいたパンを、皆んなで美味しく

いただきましたぁ〜🙏

しっとりモチモチで

美味しかったです☺💫

朝ごはんを食べた後は

我が家のワンちゃん達のお散歩に行き

宿題を済ませ。。。

道の駅くめなん で開講している

『フラ・エクササイズ』講座に

ケイキちゃん達も同行😊〰🎶🎶

◆◇◆

お昼ごはんを食べて

本校スタジオと同じ地域から

いつもレッスンに来ている

ケイキちゃん達も2人!

合流✨💕

早速!我が家の畑へ行き

いつも旦那さまの母が

丹精込めて作ってくれている

無農薬野菜を収穫しました。

にんじんの収穫中🥕🥕🥕

★★★

たくさん野菜を

収穫しましたよぉ〜〜🤗✨✨🎶

さぁ〜何をつくるのかなぁ〜❓

メニューは

ウフフ( ´艸`)

レイナニ💕オリジナルの

野菜たっぷりの無水カレー

ハイこっち向いて〜📸

たくさん収穫出来たね〜〜😆

さぁ〜始めるよぉ〜〜

手分けしてレッツクッキング🎵🎶

✨🎵✨

皆んなで作った無水カレー

とっても美味しかったねぇ〜👍✨

にんじん嫌い!と

自己申告してくれた

ユズキちゃんも

ペロリと食べれたね〜〜❗️

スゴイ!スゴイ!

自分で収穫した野菜を使って

自分達が作った無水カレーの

味は格別だったね〜〜💕💕👍✨

皆んな良い顔してるぅ〜〜🤗✨💕💕

夕飯の後は皆んなで

ワイワイ🤗✨✨

いっぱぁ〜いゲームをして

楽しみましたよぉ〜

 ケイキちゃん達から

先生もトランプやろう〜!って

誘ってくれたので

仲間に入れてもらって

楽しみましたぁ〜👍✨💕

mahalo💕

leinani🌺