レイナニフラスタジオ ブログ

11月18日:5教室の交流会 第2部

11月18日:5教室の交流会

第2部

ここからは皆んなでフラ❗️

5教室の生徒さん達も

参加してくださったご家族の方も

皆んなで一緒にフラ❗️

🎶🎶🎶💃🎶🎶🎶

フラのワークレッスン

私の正面には

一面鏡になっているので

後ろの隅々まで見渡す事ができ。。。🤭✨

親子フラクラスに通ってる

アヤちゃんパパも

こちら西粟倉出張教室の

アカネさんのお子さんも

しっかり踊れてて

レクチャーで曲が1曲完成した後は

曲に合わせて踊って

皆んなで楽しみました

🎶☺🎶

ハンドモーションとステップを

レクチャーしている時は

皆んなのお顔が

真剣そのものでしたが

曲で踊り出すと素敵な笑顔と

後ろから聞こえる皆さんのお声に

私も素敵なパワーを

いただきましたぁ〜☺☺☺

❤❤

第2部  フラ・ワークレッスンの後は

こちらの黄金泉さんで

皆んなで

温泉に♨入りました。

温泉内の写メは撮れないので❌😅

エピソードを。。。

アヤちゃん(4歳)も

いち早く脱衣し、入浴のスタンバイ❗️

アヤちゃんママは

大急ぎでメイク落とし中😅

そんな時

アヤちゃんが。。。

『ママ〜寒い〜』の

声が聞こえて来たので

アヤちゃん連れてくね〜!と

アヤちゃんを連れて一緒に浴室へGO❗️

アヤちゃん、髪、洗おうね〜!と

シャワーで髪を濡らし

シャンプーつけて

頭をコシコシできる❓

うん!できる〜!って答えてくれたので

自分で髪を洗っていると

アヤちゃんママが

アヤちゃん!1人で洗えとる〜!と。。。

出来なかった事が

こういう場では

色んな心が芽生え

素敵なチャレンジができました。

すごい事だと思います😊💖💖

 

ケイキちゃん達も皆んな。。。

『うわぁ〜ワイン風呂もある!』

『露天風呂もある〜!』

と、温泉を♨️満喫していました☺

皆んなで入る温泉楽しかったね〜✨

 

温泉の後はバスで

2つ目の会場(旬の里)に移動して🚌💨

バイキングランチ😁😁

皆んなお腹空いてるから

いっぱい食べれそう❗️っていう声も

聞こえて来ました。

それは

私も同じ〜🤣🤣🤣🍽

食べることに集中してて

肝心の!

写メ撮り忘れるという

失態。。。😂😂笑笑

バイキングランチなのに

鍋に旬の具材やお汁を入れて

1人鍋が出来る❗️

これにはビックリでした‼️

各テーブルに着席する際

5教室の生徒さん達が

「先生〜皆んなシャッフルして

座った方が良いですよね?」と

なんて素敵な提案なのでしょう!😍😍😍

その言葉に

私はとっても嬉しかったです。

皆んなと仲良く交流したいという

気持ちの現れですもの!

教室が立ち上げた時からある教室やクラスの

生徒さん達や

最近できた教室やクラスの

生徒さん達

皆さんが

和気あいあいと楽しくお喋りしながら

テーブルを囲んで

会話が止まる事なく

楽しく素敵な交流が出来ました。

💕💕💕

お腹も心も満たされて

出発までの1時間は

お土産物や近場の散策など自由行動❗️

あわくらんどでは

素敵な風ぐるまが。。。

 

紅葉も綺麗でした

ハイ❗️ポーズ🤗✨

皆んな良い顔してるぅ〜〜💕

 

お土産物コーナーでは

ケイキちゃん達は

お家の人に買って帰る

お土産選びにルンルン🎵

梨や林檎、みかんなど袋買いしてる

大人の生徒さんも。。。

私もみかんを

しっかり!たんまり!?

袋買いしましたよ〜🤣🤣✨

そして

あっという間に時間が過ぎて

集合時間が。。。(´⊙ω⊙`)

でも

定刻にバッチリ👌集合完了❗️

それでは西粟倉を出発して

久米南町までバスで帰ります🚌💨

バスドライバーの萩原さん

早朝から夕方まで

ありがとうございました✨✨

1日お世話になりました。

・・・

あわくらグリーンリゾート 様

スタッフの皆様

細やかなご配慮いただき

ありがとうございました。

5教室の素敵な日帰り交流会を

無事に終える事が出来ました。

心より感謝しております。

・・・

いつもイベントステージなどでの

撮影でお世話になっています

当スクール専属の

現役プロカメラマンの鈴木さん

いつも本当にありがとうございます。

交流会で、落ち着いて鈴木さんを

生徒さん達に

ご紹介できて良かったです。

皆さま

この方、実は

観光旅行誌『じゃらん』の

表紙の写真なども

手掛けておられる方なんですよぉ〜!

📸✨✨( ´艸`)

 

・・・

参加した

ケイキちゃんのお母さん

生徒さん達から

こんな嬉しいお声が

届きました💕✨

 

『今日はお世話になりました!

マオリもココアちゃんと

仲良くなれたのが

とても嬉しかったようです✨

また会って一緒に遊びたいと

言ってるので

またぜひ機会を作って下さい❤️

いいイベントを

ありがとうございました‼️

『皆さん気さくな方ばかりで

話も弾みとっても楽しかったですし

目標が出来ました』

『皆さんと一緒に踊れるように

頑張ります!』

『また開催して欲しい!』

『イベントステージとは違って

先生の説明があり

とてもわかりやすくて

また違った角度から見れて

楽しかったです。』

 

・・・などなど嬉しいお声を

沢山いただき

私も今回の交流会を開催して

本当に良かったなぁ〜〜と

改めて感じています。

また

事務局を務めてくれている旦那さまの

温かいサポートや諸準備・・・🤙😊

交流会のチケットや可愛いネームタグの準備や物品の手配

(ネームタグ:フラネームが明記されているのでアップは出来ませんが。。。)

 

もう感謝の気持ちで

いっぱいです

✨😊✨

生徒の皆さんや

多くの皆さまの

スクールに対する

ご理解とご協力があっての

レイナニ フラ スタジオだと

再確認し

感謝の心でいっぱいです。

本当に

ありがとうございます💕

 

ブログをご覧くださった皆さま

長文にもかかわらず

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

Mahalo💕

leinani🌺