レイナニフラスタジオ ブログ

クリスマス・ステージ IN 津山鶴山ホテル

12月に入って更に早く感じます!

😳😳

もうすぐクリスマスがやって来ます!

クリスマスシーズン!

今年は12月19日 水曜日

津山鶴山ライオンズクラブ 様より

嬉しいオファーを頂き

生徒さん達と行ってまいりました。

さぁ〜て!

ミニフラダンスショーの始まりです✨

オープニングの曲は

沖縄から元気にスタートさせて頂きました!

今年の4月から始めた方も緊張しました〜!と言いながらも、よく頑張ってくれました👏👏👏

こちらの写メからどなたを想像されますか?

皆さまご存知かと思います🤗

そうです!昭和の歌姫!

『美空ひばりさん』

えっ?!わからなかった❓( ´艸`)笑笑

ちょこっと動画・・・

会場内も盛り上がりました。

F5AA7E04-E09A-48D2-97E0-C24EB33A3654

天国にいる美空ひばりさんも

応援に来てくださっていたら

嬉しいなぁ〜❗️

マウイ島にある

ハレアカラを歌った曲を

プイリで。。。

クリスマスツリーとステージで踊る

生徒さん達がとっても

良い感じで素敵でしたぁ〜🤗

そして

生徒さん達の早着替えの為

私がソロで繋ぎます☺

皆さまに、素敵なAlohaを

お届け出来ていると嬉しいなぁ〜💕

続いては『歌謡フラ』で。。。

昭和60年代の

グループサウンズと言えば。。。❓

そうです❗️ブルーコメッツ❗️

クプナさんの息ぴったりのステージでした

╰(*´︶`*)╯♡

続いては

ハワイアン・フラ

ステージ最後にお届けしたのは。。。

娘とフラベイビーのデュエットフラ💕

ステージ終えると同時に

会場の皆さまから

温かいアンコールのお声と

手拍子を頂きました。

心温まる素敵なアンコールに

お応えさせて頂き愛と感謝の気持ちを込めて

ウヒヴァイを踊らせて頂きました。

ステージが終わり。。。

司会の太田マネージャーさんより

少しお時間を頂き。。。

1フレーズではございますが

ボランティア活動で行なっている

『うたごえフラ』を

会場の皆さまと楽しませて頂きました。

☆☆☆

まだまだ至らなく未熟で

お見苦しい点も多々ありますが

寛大なお心で温かい素敵な雰囲気の中

踊らせて頂けた事に感謝しております。

津山鶴山ライオンズクラブ様

津山鶴山ホテル支配人の林 様より

身に余るお褒めのお言葉まで頂戴し

感謝の気持ちでいっぱいです。

💕💕💕

今年最後のステージは

皆様、お一人おひとりの素敵なAlohaを

全身に感じた素敵なものに

なりました。

Mahalo❤️

leinani🌹