レイナニフラスタジオ ブログ

リフレッシュ

ちょっと色々あった師走!

まだまだ師走だけど。。。😅😅😅笑

気分転換しよう!と

主人が

連れ出してくれました。

ちょっぴり早起きして

朝は

コメダ珈琲でモーニング

モーニングしながら。。。

主人が『真庭あぐりガーデン』に

行ってみる〜❓

ウンウン😊👌行きたぁ〜い❗️

っていう事で、行き先

即、決定❗️

早っ😆😆笑笑

では

真庭あぐりガーデンへ。。。

お天気は曇り空でしたが。。。

来て良かったぁ〜〜☺

お店の中を、見てまわるって。。。のも

なかなか楽しいですよね〜〜😁✨

スパイスのはかり売りコーナー発見❗️

 

お昼には少し早いけど。。。

ガーデン内にある

buffet style のお店へ

地元の食材を使った旬のお料理!

どれもとっても美味しいです。

本当!大切な事ですよね〜!

メインのお料理も美味しかったぁ〜!

私はコチラの地鶏にしました!↓

ウサちゃんとカピバラちゃん

可愛かったなぁ〜!

 

カピバラちゃんを触ってると。。。

私の背後で

ガブっ!て、驚かそう😳😳

とする主人😂😂😂

思わず笑っちゃいました😆😆😆

寄植え買おうか!と。。。✨

ん?🤔どうしたんだろう?

と思いながらも。。。

1鉢 買ってもらいました。

主人に感謝です!

楽しくリフレッシュさせて頂きました

mahalo🎵☺💕

さぁ〜て❗️

年末に向かって。。。

もうひと走り頑張らねば・・・👍

leinani🌹