レイナニフラスタジオ ブログ

やる気スイッチON

皆さん🎵こんにちは☺
寒いですね〜!
昨年末の12月28日には
雪にもご対面しました⛄
岡山県も場所によっては
残雪がある地域も😳
昨夜レッスンに行った
西粟倉出張教室では
近くにスキー場もあるようで。。。
こんな感じでした{http://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif}

屋根や路肩に雪かきして出来た

残雪が。。。⛄

外は、冷蔵庫の中にいるようでした。
まだまだ寒い日が続きますが
寒さに負けないように
風邪ひかないように
免疫機能上げながら
この冬を乗り越えていきましょ😃✨
🔴🔴🔴
さて❗️さて❗️
今回は皆んなが笑顔満開❗️
やる気スイッチONになったお話を。。。
レイナニ フラ スタジオ
各教室 各クラスの
ケイキクラス
親子クラスの
ママ達の温かいご協力頂き
続々と新しい衣装が完成しています🎶
今回は特別に
1セットをご紹介しちゃいます❗️
こちらのピンクチェックは
ハワイのチェック柄で
『パラカチェック』って言います。
マオリちゃん💕
とっても可愛くて似合ってるよぉ〜💕
どんな曲を踊るのかな?
( ´艸`)ウフフッ💕✨お楽しみに〜!
岡山県の
ほぼ中央に位置する久米南町にある
本校スタジオの
ケイキクラスの
子ども達も
新しい衣装の完成に
モチベーションが上がり
レッスンにも熱が入っています😊🎵🎶
そんなケイキちゃん達の
帰りの笑顔満開1ショットを
どうそ❗️

平日、金曜日のレッスンなので

制服姿のユズキちゃん💕マオリちゃん💕

すごぉ〜く😊✨

お姉ちゃんに見えて

コレまた可愛かったわぁ〜😊✨💕✨

レッスンも頑張り

帰りはこんなに素敵な笑顔

私もパワー貰いました✨☺😆✨

レイナニ フラ スタジオ
公式ホームページ
こちら⬇︎
https://leinanihula.com/
各教室・各クラス レッスンスケジュール
こちら⬇︎
https://leinanihula.com/schedule/
皆さまと楽しく充実した
素敵な1年となりますように💕
努めてまいりたいと思います。