レイナニフラスタジオ ブログ

決意

決  意❗️って
何だか
スゴいタイトルですよねっ😆笑笑
色々、悩んで。。。
悩み悩み悩み続け
昨年の秋頃からかなっ。。。
答えが出始め
気持ちも固まり
今年に入り。。。
あの悩んでた私は何だったんだ❓❗️
って思うほど
気持ちイイぐらいに
スパッと答えが出た❗️
答えが出る時って
えっ⁉️😂っていうほど
ポン・ポン・ポーン って
軽やかに決まるし
そういう時って気の流れも
いつもと違う🤔🤔🤣🤣🤣
不思議と
色んな事が上手くいく🎶🎶
引き寄せの法則❓って思うほど
上手くいく❗️
何を決意したのか❓
それは今は 秘密❗️
😊😊😊笑笑
話せる時が来ると
いいなぁ〜〜って
思っています🤗
今日、旦那さまが
誕生日プレゼント買いに行こっ❗️と
連れ出してくれた🚗
行く途中
信号待ちの交差点で。。。🚗
隣に停車した車のナンバーが
2台とも『55』😳😳😳
コレって凄くないですか〜⁉️
なかなかこんな偶然って
ありませんよね❗️
しかも2台とも
55(ゴー!ゴー!)ですよ!
何か良いことありそう!
って。。。ワクワクしながら
お店へ直行🚗
うわぁ〜〜❗️コレだ❗️
ビビビッて来た服を見つけ😁🎶🎶🎶
なんと。。。
しかもラス1(最後の1品)
福が服をよんで来てくれた〜〜❗️
うわぁ〜〜❗️ありがとう😊❤
leinani🌹