レイナニフラスタジオ ブログ

驚く素敵なご縁 〜マタニティ・フラ〜

こんにちは✨

タイトルにした通り

先日

驚く素敵なご縁があり

タイトルにしました❤

そんな驚く御縁があったのは。。。

岡山市の

三宅医院(産婦人科)で

実施しています

『マタニティ・フラ講座』でのこと!

 

体験の予約を入れて

倉敷から岡山まで来てくれた

こちらのマタニティママさん!

 

妊婦さんでも出来る運動を

インターネットで検索していたところ

マタニティヨガやマタニティエアロは

沢山😅出てきたのですが😅

見つけたんです!

岡山市の三宅医院でされている

『マタニティ・フラ』を!

やってみたい!と思いました!。。。と

嬉しいお声を頂戴しました。

 

ハイ   😊😅😅

岡山では

未だ未だ珍しいジャンルですものね😅

マタニティ・フラ!

 

というようなやり取りから始まり。。。

体験レッスンを終えて☺

私の中で

モヤモヤしていた事を

そのマタニティママさんに

投げかけてみました。

何処かでお会いした事がある気が

ずっとしてて。。。😅😅😅😅😅

何処かで聞いた事のあるような

この古いフレーズ

ナンパでは無いですよ!

😂😂😂😂😂笑笑

 

すると

 

こんな事ってあるんですね。。。

実は

6、7年前に

お会いしてた方だったんです😊💕

 

そのお話をするのは

個人情報に触れる事なので

ココでは伏せさせて頂きますね。

 

昔の話をするようになったら

年をとった証拠!と言いますが。。。

😂😂😂😂😂😂笑笑

当時の話で

もぉ〜〜盛り上がりました。

こんな素敵なご縁ってあるのですね〜〜!

まるで

神さまからの

素敵なギフト😊のよう🎵🎵🎵

 

これから起こるご縁も

大切にしたいですね!

1つ1つ素敵なご縁だもの😊💕

マタニティ・フラの体験も

素敵な笑顔で

しっかり楽しんで頂き

私もとっても楽しいひと時を

過ごせて頂きました。

三宅医院受診の妊婦さんも

他院受診の妊婦さんも

ウエルカムです👌💕✨

私もマタニティフラをやってみたい!

という健康な妊娠後期の妊婦さん!

是非、一緒に

リフレッシュしてみませんか?!

予約申込みは

マタニティ・フラ講座の予約方法

レッスン時間以外で、折り返しご連絡させて頂きます。

ご自分に合った方法で、予約申し込みください。

また何かご不明な点などありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

leinani🌹