レイナニフラスタジオ ブログ

ホイケ(発表会)IN 名古屋2日目

皆さん😊Aloha🌴

今年は日程が調整でき

前日リハーサルから

名古屋入り🤗✨

 

私のクムカピリ先生のホイケ

『カピリアロハフラダンスショー2019』

さぁ〜本番当日です!

緊張します!

 

いつも妹のように接してくれる

大好きな姉、いつもと同じ

可愛いアロハスマイルのオンパレードで

ホッとしました。

 

目も心もうっとりする

素敵なステージの数々!

そして

私もフラコープの先生方と

ステージに立たせて頂きました。

カピリ先生💕

こんなに素敵なホイケステージに

立たせて頂き

本当に!本当に!

ありがとうございました💕

そして

リメンバーミー

もう涙が止まりませんでした。

いつも優しくさり気なく包み込む

カピリ先生の暖かい深い愛を感じ

心に染み渡ると同時に

選曲秘話も深くて心暖かくなり

感動しました。

 

感動あり!笑いあり!

タヒチアンあり!

体験タヒチアンもあり!

そしてカピリ先生のキレッキレのMC!

スペシャルゲストショーも

盛り上がりました!

 

そして!そして!

なかなか会えない先生仲間の皆さんとも

話が尽きませんでした。

愛知・群馬・広島・岡山の4県の先生方と。。。

京都の美奈子先生と。。。

愛知・岡山・広島の3県の先生方と。。。

カピリ先生と応援に来てくださった先生方と。。。

 

ステージの上から主人に向けて

コールをかけてくださるという。。。

カピリ先生からの

とても素敵なサプライズもあり

主人も大喜びでした!

 

もう最高!の

夢のような2日間でした!

 

しっかり色んな

お勉強もさせて頂きました🤗✨

また新たな目標もできました!

最高の2日間でした!

           

leinani💕