レイナニフラスタジオ ブログ

GW中のイベントステージのお知らせ

皆さん(^∇^)こんにちは。
今年は、桜🌸を見る期間が
例年より長く感じ
1人 嬉しい気分になってます!
まるで🌸桜たちに
応援して貰ってるかのよう❗️
色んな事がスムーズに運ぶ❗️
本当に感謝❗️感謝❗️です。
そんな中
今年もイベントステージの
シーズンがやってきます!
なので。。。
4月21日には
全教室・全クラスが
集結しての合同レッスンで
勢いつけて。。。(о´∀`о)
からの。。。
5月1日 イオン倉敷にて
『中庭マルシェ』
11時〜 当スクール出演
同日
5月1日  JTB 様ご依頼の
『トロピカル アロハ キャンペーン』
13時〜 フラダンスショー
こちらもイオン倉敷の
JTB さんの店舗前の
わくわくコートにて

今年の2月から
フラダンスを始めた
ケイキ(子ども)ちゃんが
今回
ステージデビューします!
人前で何かをする❗️って
本当。。。
普通でも緊張しますよね。
初めてなら尚更ですよね。
実は
ステージデビューの生徒さんがいる
ステージの時は
その生徒さん達以上に
私がドキドキしています😂😂😂笑笑
でも!!!
自身でコミットしたステージ!
全力で頑張っていますので
私も全力で一緒に頑張っています!
皆さまの暖かい応援
宜しくお願い致します。
そしてGW中にも関わらず
イベントステージに協力してくれる
皆んな、本当にありがとうねぇ〜〜😘
ご来場くださった皆さんに
楽しんで貰えるように
先ずは自分達が全力で楽しむ❗️
&
思いっきり満喫してねぇ〜〜!
          
leinani💕