レイナニフラスタジオ ブログ

全教室!大集結!

こんにちは。

今回、全教室大集結の

合同レッスンを今年初の試みを

行なってみました。

下は4歳〜上は。。。

( ´艸`)ウフフッ

皆さまの

ご想像にお任せするとして。。。

 

 皆さんそれぞれに

とっても良くなってて。。。

感激、感動の連続でした。

 

そして!今回は

空き時間で

こんな事をやってみました!

☆ 大人はテクニカルメイクの

レクチャー!!!

意外にも。。。

普段のメイクでも使える小技あり!!

☆ 子ども達は

何ちゃってウリウリ作成!!!

事務局を担当してくれている主人も

何ちゃってウリウリ作成の

助っ人に来てくれました。

 

・・・

 

皆さんには内緒で

私から

おやつのプレゼントを

しちゃいました💕💕

私から皆さんへLove注入🤗

なぁ〜〜んて✨💕( ´艸`)

 

これから始まる

イベントステージも

1人1人のパワーをしっかり出して

大っきな1つのパワーにして

頑張ろうねっ💕💕💕

 

素敵な合同レッスンでした💕💕

皆んなの努力❗️私も見習わなきゃ〜❗️

今回の合同レッスンで

普段会えない方々と会えて

とっても素敵な交流が出来て

凄く楽しかった〜❗️

またこの様な機会があれば良いのに。。。

と、嬉しいお声も続々と頂き

私も嬉しく思います。

皆んなありがとうねっ!!!

 

mahalo😊

 

Leinani hula studio

主宰 レイナニ 美幸