レイナニフラスタジオ ブログ

ハワ恋 ビアフェスタ2019

Aloha🤙

今年もやって来ましたね!

ビールとフラの季節🍻が。。。

そして私たちハラウ(教室)も

ハワ恋ビアフェスタ2019に

出演させて頂きました!

今年は県外のお友達先生

高知から洋子先生

広島から敦子先生

が応援出演くださり

生徒共々

楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました😊

・・・

昨年の夏以降

各教室の生徒さんが増えて

楽しく賑やかになりました。

皆さんとの素敵なご縁に

感謝しながら。。。

日々のレッスンで得たものを

皆さん一生懸命

出し切りました!!!

 

★(ステージ上の録画・撮影は禁止されており、当スクールは、撮影許可を得て撮影したものをアップさせて頂いております。)

 

夏といえば!ビール🍻ですよね!

この日も暑くて踊った後のビールで乾杯🍻

それはそれは

めちゃくちゃ最高でした🤣笑笑

お〜っと😋

話しが脱線するところでした!!

 

ステージの話に戻りますね!

 

こちらのイベントもビールが絡んでいるので。。。こちらのBEGINの曲からスタート!

続いて。。。

ケイキクラス・親子クラスからは

可愛くて!カッコイイ!カウボーイの曲🤠

緊張しました!との

声が聞こえて来たけど。。。

皆んなカウボーイみたいで

凄く良かったよ!!👍✨ヒーハー👍✨

こちらは習い始めて

まだ半年前後〜1年前後の皆さん

ほとんどの方が初ステージとなりました。

緊張して記憶がありません!💧

という

生徒さんも居られましたが

皆んな!力と笑顔を出し切って

頑張ってたと思います👍✨

こちらのケイキちゃん達も

皆んな私のフラの子ども達

日々、グングンと上達しています!

この子達にドンピシャの曲と一緒に!

最後もバッチリ👍決まったね!イェーイ👍

洋子先生・敦子先生を交えて!!

なかなか他所のハラウ(教室)の先生と

一緒にステージで踊る事って無いので

先生方のオーラを感じながら!!

生徒たちにとって

凄く貴重な経験を

させてあげる事が出来ました。

洋子先生、敦子先生には

本当、感謝!感謝!です。

ありがとうございました😊

フラを習い始めて丸1年の生徒さん達が

数名いますが。。。

日々のレッスンで

メキメキ上達!!

生徒さん達の成長は

私にとって最高に嬉しいギフト!!

 

皆んな〜!

最高のギフトありがとう😊

感動のステージでした!!!

 

 

そしてラストは。。。

スクール全員での総踊り!!

 

 

多くの皆さまが

観客席から手を振ってくださったり

暖かい手拍子をくださり。。。

本当に最後の最後まで

暖かいご声援ありがとうございました。

生徒たちも

皆さまの暖かい大きなご声援が

パワーとなりました。

本当にありがとうございました。

・・・

Leinani hula studio

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ美幸