レイナニフラスタジオ ブログ

子どもフラ体験 IN 倉敷

Aloha🌴

昨日は、倉敷教室にて

『子どもフラ体験』を実施しました!

倉敷教室の会場は

倉敷美観地区からも近い

倉敷労働会館2階にて

各クラスのレッスンを行なっています。

・・・・

そして今回、体験を楽しんでもらえて

来月7月から

ケイキフラクラスに

新しく可愛いケイキちゃんを

迎える事となりました!

お母さんからは

『いつからされているのですか?もっと早くにわかっていたら、もっと早くに入れたかったです。』

と😳✨

何とも嬉しい

お言葉をいただきました。

お母さん🤗✨

ありがとうございます。

 

なかなかコマーシャリング

出来ていなくてすみません🙇‍♀️

 

宣伝が苦手な私にとって

本当、申し訳なかったなぁ〜!

と反省。。。😥

 

。。。が、しかし

ポジティブな私は

こう考えています!

 

ご縁ある方とは

必ず!!

こうして繋がりがある。

と。。。

ご縁って

本当にあるのだと思っています!

 

そのご縁に感謝しながら

 

私どもの教室で

お子さんが

色んな事を楽しく学び

経験しながら

フラ以外でも役立つと

私どもも嬉しく思います。

 

来月から

倉敷教室も

賑やかになりそうです!

楽しみ〜👍✨✨

leinani