レイナニフラスタジオ ブログ

『はすの花祭り2019』IN 久米南町(くめなんちょう)

皆さん✨Aloha🌴

こんにちは😊

先日、地元地域のイベント

『はすの花祭り2019』に

お声かけ頂き

生徒たちと一緒に

イベントステージの

お手伝いに行って来ました。

こちらは

フラを習い始めて

半年〜1年程のクラスを

4年目の先輩ダンサーが

引っ張ってくれました💕🎶

ありがとう💕💕

ステージ毎に

皆んな個々の課題を見つけて

凄く!良くなってるぅ〜👍✨

気づきと発見が成長する第1歩ですから!

嬉しい成長の手応え🎶

お母さんお手製の衣装で踊る

可愛いカウボーイ達🤠🤠🤠✨

今回は、地元のステージだったので

少し緊張していたようでしたが

最後までよく頑張りました👍✨

ヒーハー🤠🎶

足元が真っ平らでなく

踊りにくかったと思いますが

大人しっとりとしたフラ!

頑張ってくれました🤗✨

大自然の中

色んな想いで踊らせて貰えましたね。

ケイキちゃんに限った事ではありませんが

教室の生徒達は

年齢を問わず皆んな私の可愛い家族💕

そんな中

ケイキ(子ども)ちゃん達と

ドンピシャなこの曲

『フラベイビー』🎶

ケイキ(子ども)ちゃん達と

アイコンタクト取りながらのステージ

とっても💕楽しかったぁ〜〜〜〜🤗✨

そこには

言葉無くても伝わってくるものが

ありました。最高〜〜👍✨💕

ステージ最後は

スクール全員で

総踊りの歌謡フラ!

 

ステージ直後に。。。

予想もしていない

嬉しい😊アンコールの声

頂戴しました🤗💕

ありがとうございました😊

でも時間の関係で

お応え出来なくて

本当にごめんなさい🙏✨

 

今回

イベントステージの

お声かけ頂きました主催者様

細部まで暖かいご配慮下さり

ありがとうございました。

 

足元の悪い中

ご来場くださいました皆様

最後まで暖かい拍手、手拍子の応援

本当に

ありがとうございました。

 

今後とも

皆様どうぞ

宜しくお願い致します。

撮影:ojohsさん

ふくろうのユズちゃんと。。。

ユズちゃんと首振り遊びを

させてもらいましたよぉ〜〜🤣笑笑

leinani🌺