レイナニフラスタジオ ブログ

出張講座に行って来ました!

Aloha🌴

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ美幸 です。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。

生徒さん達と一緒に

出張講座へ

行ってまいりました!

 

写メはありませんが。。。

下籾いきいきサロンの皆さんと

一緒に昼食を頂きました!

お弁当と煮麺

きゅうりの酢の物

デザートのスイカ

皆さんとワイワイ言いながらの昼食

とっても暖かいおもてなしを

してくださいました。

 

ここからは

私の尊敬する師匠でもある

カピリ先生の教えと

その血が騒ぎます爆笑キラキラ

 

皆さんお一人お一人

しっかり楽しんで

頂いちゃいますよぉ〜〜👍💕✨

 

先ずは準備体操ですよぉ〜🤗

次は

チャレンジ脳トレ!

地元の神目小学校へ通う

ケイキ(子ども)ちゃんと

さぁ〜〜!どちらが勝つかな?!

 

続いては。。。

地元地域の方々と交流する為に

こんなレクリエーションをやってみました!

年齢や世代、関係なく

あちらこちらから

皆さん笑顔と笑い声で

室内が一気に明るくなりました。

脳トレ、上半身、下半身の体操の後は。。。

ハイ!皆さん!

お待たせしました

『うたごえフラ』ですよぉ〜!

今回は【憧れのハワイ航路】

歌もハンドモーションも

ステップも完璧!!

やはり毎回、楽しんで頂いているので

皆さんのマスターする時間が

早くて

ビックリしました!

歌もフラも

とっても良い仕上がりでした🎶🎶👍

『うたごえフラ』の後は

 

足となるものがなくて

イベントステージを見ることがない

おじいちゃん、おばあちゃん達へ

レイナニ フラ スタジオ ミニ フラダンスショー

の始まり!始まり〜〜🤗✨💕

先ずは皆さんへご挨拶

ケイキちゃん達

クプナさん達の大人しっとりフラ

ケイキちゃん達の歌謡フラ

ケイキちゃん達と『フラベイビー』

歌謡フラで総踊り

私たちも楽しい時間を

過ごさせて頂き

こちらこそ

ありがとうございました😊

mahalo💕

leinani🌺