レイナニフラスタジオ ブログ

レイナニ1DAY寺子屋&ボランティア活動

こんにちは😃

今年もやって来ました!

夏!といえば。。。

ビール🍻  海🏖。。。

 

あっ🤭

そっちじゃなくてぇ〜😅💧

 

嬉しいことに

好評をいただき。。。

今年の夏休みも

『レイナニ1DAY寺子屋&ボランティア活動』

本日、開催しました🤗✨

午前中は、学習タイム🤗✨

皆んな真剣です!

勉強でわからないところは

指導教員に聞いて

わからない!を、わかる!に

変えていってます!

午後からのボランティア活動前に。。。

お母さんの手作り弁当で

エネ・チャージ中👍✨✨

 

さぁ〜て!

本日

お声頂きました施設様に着きました👍✨

着替えをさせて頂き。。。

先ずは準備体操から。。。

続いて。。。

『うたごえフラ』です! 

皆んなで、歌う曲の発表をすると

『うわぁ〜〜👏👏👏』って

拍手で利用者の皆さんが

予想以上に

喜んでくださいました🤗💕💕

曲は

『憧れのハワイ航路』🤗✨

利用者の皆さん

初めてとは思えないほど

歌もフラも👍✨

とってもお上手で。。。👍✨

皆さんの明るい歌声と

素敵な笑顔で

室内が

一気にパッと

明るくなりました!

 

もぉ〜!最高ーー❗️😆🎶💕💕

 

うたごえフラの後は

利用者の皆さんへ

『レイナニ フラ スタジオ』より

プレゼントステージを

お届けさせて頂きました💕✨

ステージ曲の紹介を

ノノちゃんが

担当してくれました🤗✨

6曲続けてご覧頂きました。

最後は

アンコールまで頂き

ありがとうございました😊

帰りには

利用者の皆さんとハイタッチで

『さようなら&ありがとう』のご挨拶を

させて頂きました🤗✨💕

 

最近、入会した

スミレちゃんとノノちゃんも

一生懸命、ボランティア活動に

参加してくれました🤗💕💕

お姉ちゃん達の様な

素敵なフラガールに

成長してくれるのが

今から楽しみです🤗💕💕✨

 

1時間があっという間だと感じる程

利用者の皆さんとのひと時は

素敵💕でした🤗💕✨

本当にありがとうございました😊

 

leinani🌺