レイナニフラスタジオ ブログ

【ふれあい夏祭り】IN 美咲町花火大会

Aloha🌴

今年も美咲町にて開催されました

花火大会のイベントステージの

お手伝いに行ってまいりました😊

今回のステージでは。。。

いつも

日頃から厚意にして頂いたいる

主宰仲間の大好きなお2人の先生が

来てくださいました💕💕

 

愛知県からは 尾関 幸代 先生

広島県からは 三登 敦子 先生

来岡してくださり

私たちのステージを

盛り上げてくださいました。

もう✨ただただ感謝です💕💕💕

 

各教室、各クラスの垣根を越えて

生徒さん達、み〜んな

心1つに

頑張ってくれましたぁ〜〜🤗✨💕

 

先ずは夏といえば。。。

この曲から

素敵な盛り上げ👍✨

ありがとうね〜💕✨

 

尾関先生、敦子先生

ステージを素敵に

盛り上げて下さり

ありがとうございました。

新しい衣装で。。。ハイパーズ🤙

皆んな

よく似合ってるよぉ〜👍✨

イベント初披露曲だったね〜〜🤗💕💕✨

皆んな良かったよぉ〜🤙😊💕✨

続いて

尾関先生、敦子先生にも

入って頂き

雰囲気が

ガラリとチェンジ

大人しっとりと

素敵なステージでした👍💕✨

 

なかなか体験する事出来ない体験‼️

他所のお教室の先生と一緒に

しかも

ステージ上で

踊らせていただき

素敵な学びをさせて

頂きましたね〜‼️

この曲を

この子達と一緒に踊る度に

この子達一人一人との今までの

レッスンの日々が

頭によぎります🤗💕✨

ステージ最後は全員の総踊りで

締めさせて頂きました。

 

ご来場の皆様

最後の最後まで拍手や声援

手拍子と心温まる応援頂き

心より御礼申し上げます。

 

商工会の皆様

細部までのご配慮

本当にありがとうございました。

素敵なステージの

お手伝いをさせて頂けて

生徒共々たいへん嬉しく思います。

 

Leinani hula studio

主宰 レイナニ美幸🌺