レイナニフラスタジオ ブログ

ハワイ滞在記 〜 vol.1大地のパワー 〜

Aloha🌴

今回

主人と2人でのハワイ旅行✈

ちょっと違った角度で

ハワイを満喫して来ました!

では

そのちょっと違った角度での

ハワイ満喫をご紹介していきますね。

 

ハワイ滞在記 vol.1

 

ペレの地で大地のパワーを

体いっぱいに

エネルギーチャージさせて頂く!

という事で。。。

 

ハワイ島では

溶岩の上に立って来ましたよ!🤣

凄い強風で

立っているのがやっとでしたが。。。

地面から湧き上がる大地のパワーは

半端なくて

ジワジワと伝わって来ます!

 

8月に入って

いくら寝ても凄い眠さが

襲っていた意味がわかりました。

こんなにも強いパワーを

受けるにあたり

私自身の身体が

準備をしていたのだと!

パワー温存!

底知れぬ大きな大きな

自然のパワーが

突き上げて来ます!

 

そして

 

今回ハワイ島で

地元の方々の素敵な暖かいハートと

生き様を垣間見れ

心熱くなりました。

 

内容は

国を絡むの事で

私の様な者が

それについてどうこう言う

立場ではないという事と。。。

地元の方々の

これまでの大切な歴史や文化、

素敵な価値観も含まれると思います

ので。。。

それについては敢えて触れませんが

地元の方々のかけがえのない

素敵なこの自然を!教えを!

守るという

熱意と暖かい愛を感じ

心から感動しました。

 

この地で感じた私が感じた

インスピレーションは

『感謝と愛、敬う心、熱意』

 

もう言葉にならない程の

感動の連続です。

mahalo💕

 

leinani🌺