レイナニフラスタジオ ブログ

ハワイ滞在記 〜 vol.4 番外編 〜

Aloha🌴🤙

10日間程行っていた

ビッグアイランド🌴

 

・・・番外編・・・

 

✨出会い✨

 

オアフ島🌴✈でのこと

✨海辺での朝食✨

お隣の席に座られた

東京から来られたという

素敵なご夫婦と出会いました。

 

そのご夫婦は

私たち夫婦と同じ

年の差婚のご夫婦!

 

何が素敵かというと。。。

 

お互いを。。。

理解し敬う心を大切にし合い

色んな事を一緒に楽しむ❗️

素敵オーラのある

ご夫婦💕

 

ご主人様が

『年齢的に僕の方が先に逝くのだから

元気なうちに

色んな所へ一緒に行こう!と

思っているんです』と

笑いながら話されていました。

 

何気無い一言ですが

この言葉には

奥様への深い愛と感謝を

形と思い出に

残されたいという

優しい愛を感じました。

素敵なご夫婦に

出会わせて頂きました。

これも

神様からの素敵なギフトかな❓

 

今もこれからも末永く

私たち夫婦も

私たち夫婦にしかない

素敵な夫婦になろうね❗私たち❗

こちらの朝食の時

2度目の虹🌈が見えました。

朝から

ラッキーレインボーだなんて

これも素敵なギフトだわ🤗✨💕

mahalo✨

 

leinani🌺