レイナニフラスタジオ ブログ

ハワイ滞在記〜 vol.5 番外編 〜

Aloha🌴

ハワイ滞在記 〜 vol.5〜

” 面白、可笑し写メ 番外編 “

オアフ島🌴✈

ハワイ島🌴✈

カウアイ島🌴✈

 

の3島へ

行っていたのですが

その間

私たち夫婦にはやっぱりありました😆😆

色んな笑い話。。。

 

実に🤣🤣🤣笑い声の絶えない

夫婦旅行✈️でした

 

先ずはこちらカウアイ島での写メ

写っているのは何んでしょう❓

そうです!野生のイノシシと鶏😳

餌付けされとります!

これにはビックリ⁉️でした。

 

続いてこちらはハワイ島での写メ

撮影中、すごぉ〜い風だったので

旦那様は

私が転倒しないように支えながら

今にもダンシングしそうな勢いで

ポーズしていました🤣🤣笑笑

 

1970年代の溶岩だそうです!

すごぉ〜いパワーが

足から伝わって来ます!

この地に

足を踏み入れさせて頂き

本当に嬉しく思います。

ありがとうございます😊

 

続いてはコチラ❗️

ホテルから見える景色を

堪能したいと。。。

ベランダへ出るも

高所恐怖症の旦那様😓

手すりから手が離せません。

余裕感を醸し出したくて

腰に手!🤣🤣

でも全く余裕感ゼロ💧

『わっ!って言うたらいかんよ❗️』って

関西系の私は、やってほしい!と思い。。。

『わっ❗️』ってやってしまって

ガチで怒られました😅

 

アチャー😵

 

『ゴメンね〜🥴』

やってしまったぜっ😅😅

 

 

続いてはコチラです!

勿論

ルアウショーも堪能して来ました!

凄く楽しかったです!

楽しませてくれるプロのショーに

学びも多かったです🤗✨

 

 

弾けちゃってて

 

ゴメン!(旦那さま)笑えます🤣🤣

壊れてる🤣🤣笑笑

 

ずっとガン見され

動くと鳴く!

私。。。何した❓

目つき怖っ😣💧

 

最後の1枚はホテル前から

ワイキキビーチを

lock-on💕✨

mahalo💕✨

 

leinani🌺