レイナニフラスタジオ ブログ

合同レッスン

Aloha🌴

2週間の夏休みも終わり

私もハワイから帰国した翌日は

✨合同レッスン✨

時差ボケしている暇はありません🤣🤣

 

さて

 

以前

生徒さん達から

『合同レッスンをまたやって欲しい!』

との嬉しい声を頂いておりました。

リクエストに応えるべく

合同レッスンを実施しました🤗✨

 

下は3歳〜上は70代までの

幅広い年齢層の生徒さん達と

一緒に汗を流しました💦

 

                        ↑  コチラのケイキちゃん(3歳)

入会時は

ウチの子5分も

集中することが出来ません!

と、心配していたママ😅

 

通常レッスンで

トレーニングした甲斐もあって

今回の合同レッスンでは

皆んなと一緒に

 

なんと😳✨

 

5時間も頑張りました!🤗💕✨

素晴らしい!!

 

午前中は基礎レッスンとステージ曲を。。。

 

午後からは

 

各クラスの課題曲

新曲のチェック

各クラス同士の合わせレッスン

 

しっかりメモを取って📝

皆んな真剣に

取り組みました👍👍✨💕

ノートの書き方も

皆さん

色々な工夫をしていて

参考に出来たようで。。。

 

各グループからは

微笑ましい声や笑い声

素敵な笑顔が見られました。

 

そして

コチラも

生徒さん達の声を受けて

メイクレッスンと

メイクチェック&手直しも実施!

とっても盛りだくさんで楽しい

合同レッスンとなりました🤗✨

 

地元のイベントや

ボランティア活動等で

皆さまにお会いする事も

あるかと思います。

 

皆さま

お1人お1人に

しっかり

楽しんで頂けるよう

生徒達と共に

精進してまいりたいと

思います。

 

引き続き

皆さま どうぞ

よろしくお願い致します。

 

leinani🌺