レイナニフラスタジオ ブログ

えっ?!レッスン中に・・・

Aloha🌴✈

昨日は

西粟倉出張教室のレッスン💃でした!

 

台風19号が

心配されましたが

西粟倉村に

「特別警報・警報」等の発令は

ありませんでしたので

レッスンを実施しました。

 

こちらの西粟倉では

隔週レッスンとなっていますので

2週間に1度

こちらの生徒の皆さんの

元気なお顔を見ると

何だか嬉しくなります!

そして

毎回レッスンでは

皆さん早く集まって

合わせ練習している

熱心な皆さん達なんです🤗💕✨

 

さぁ〜〜❗️

レッスン始めまぁ〜〜す❗️

お家で練習すれば

疑問や上手くいかない箇所も

出てきます!

 

それは

 

生徒の皆さんが

前進している証しでも

あるので。。。

 

先ずは復習を兼ねて

その疑問を紐解く事から

レッスンはスタートします!

 

そこにも笑いが。。。

質問の幅が

何ともまぁ〜〜💧

実に

広いこと❗️広いこと❗️😳😳

🤣🤣🤣笑笑

 

そんな中。。。

 

丁度😅30分程度

時間が経過した頃でしょうか。。。

 

室内の電気がパッと消えて

全館

真っ暗😳😳😳💧

 

えっ?なに?停電?!

と。。。プチパニック🤯の私

 

しかし

西粟倉の生徒さん達は

皆さん!たくましいんですよ!

「先生〜!この辺りでは

よくあるんですよ!」😳😳

と全く動じない😳😳😳

 

今、思うと。。。

 

電気が消えたんだから停電やん!

しっかりしろ私!笑笑

とっさの時って

落ち着いて行動出来るかしら?私。。。

と。。。ふと思う🤔

 

めちゃくちゃ準備が良い!

というか。。。

『先生!これで!と。。。』

懐中電灯🔦持参の生徒さんも居て

😳😳✨

そのあかりでレッスン続行👍

恥ずかしながら。。。

生徒さん達に救われ🤗ホッとしています✨

ありがとうねぇ〜〜💕皆んな💕

レッスンに熱心な皆さん❗️

本当、頼もしい❗️😊✨

 

。。。にしても

停電中のレッスンは

私にとっても記憶に残る

刺激的なレッスンでした😅💧💧

 

レッスン後半には

電気も復活して

何もなかったように

レッスンを

終える事が出来ました🤗✨💕

 

私自身

完璧な人間とはいえません!

生徒さん達や旦那さまの

暖かい支えに感謝しています。

 

Mahalo💕

 

leinani🌺