レイナニフラスタジオ ブログ

5周年 パーティー vol.1

『5th anniversary』

皆さまへ

教室を立ち上げて5年が過ぎました。今思うと長いようで、短かった5年でしたが、何より、生徒さん達に恵まれている私!!

どの方も素直で、素敵な自慢の生徒さん達です!

そんな彼女たちと一緒に作り上げた5年でもあり、またご家族の皆さま、ご友人の方々、地域の皆さまのお心温まるお力添えと支えがあったからこそ、5周年を迎えることが出来ました。

皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

主宰 レイナニ美幸

◇◇◇◇◇◇◇

11月24日に開催いたしました

『5th anniversary』を

ご紹介させて頂きます。

皆んなで歩み作り上げた5年!

5周年も皆んなで、楽しんでもらいたい!と思い、手づくりのパーティースタイルにしてみました。

ケイキちゃんパパ達、ママ達も会場準備を、お手伝いしてくださいました。今回に限らず、平素からご家族の皆さんのご理解やご協力には、本当に心強いです。

ステージが完成  (*⁰▿⁰*)/”

ステージでは

時おり

めちゃくちゃ緊張しました〜  f^_^;

の声が耳👂に、入ってきます。

それでも皆んな1つ1つステージを、頑張ってくれました。

ステージの合間にサプライズタイム❗️

お祝いに駆けつけてくださった

洋子先生と敦子先生にもお手伝い頂き。。。

ソフトタヒチアンにチャレンジ‼️

皆さん、楽しんでくださり。。。

会場が一気に南国🏝のようでした!

教室を立ち上げた当初からの生徒さんから、入会して数ヶ月の生徒さんまで、いつも皆さん達の中には、上下関係無く和気あいあいの雰囲気が、私は大、大、大好き〜〜❤

 

どの生徒さん達も皆さん

私のところへ来られた時は、フラ未経験のゼロからスタートの指導でしたが、皆んなのステージを見ていて、どの方も上達しているなぁ~!って感じ、1つ1つ丁寧に踊ってくれていて、胸が熱くなりました。 

皆んな(๑>◡<๑)❤︎

素敵なステージありがとうねぇ〜〜😊💕

 

お集まりくださった皆さんへ

感謝の気持ちを込めて。。。

踊らせて頂きました。

leinani🌺