レイナニフラスタジオ ブログ

アロハモナーク広島

いつも素敵な交流を

させて頂いております広島の

敦子先生から素敵な連絡を頂き

ホテルグランヴィア広島🤗✨へ

行ってきました。

ゲストはWAIPUNAさん🤭✨💕

生ライブでフラ❗️

なんて贅沢なことでしょう💕💕

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

会場に着くと

敦子先生のお教室の

プルメリアの生徒さん達が

素敵な優しい笑顔で

迎えてくださいました🤗✨

こちらのプルメリア教室の皆さんと

お会いするのは

今回で2度目👍✨

嬉しいことに。。。

皆さん覚えてくださっていて

もう!感激〜〜🤗💕💕✨

そして!そして!

気さくに話しかけてくださる

素敵な皆さん💕Aloha🤙✨💕

写真を撮る時も

お仲間に入れてくださり

ちゃっかり入れてもらいました✨🤗✨

プルメリア教室の皆さんと一緒に

ステージも踏ませて頂きました🤗✨💕

プルメリアの皆さん

ありがとうございました😊

 

さてさて。。。

続いて

お色直しをした私たちは

といいますと・・・🤞😉✨

ワイプナさんの生ライブで

ステージに立たせて頂きました。

お声かけくださったから実現できた

素敵なステージ🤗💕✨✨

いつも実の妹のようにしてくださる

敦子先生💕✨

また岡山にも遊びに

いらしてくださいね〜🤙😊💕✨

記念撮影もご一緒させていただきました。

色んな学びをさせていただき

もう感謝しかありません✨

今後へしっかり

反映させていきたいと思います🤗💕✨

💕💕mahalo💕💕

leinani🌺