レイナニフラスタジオ ブログ

課題曲って。。。???

Aloha🌴

12月も後半に突入し

なんと。。。😅

カレンダーも残すところ

2週間をきりました😱

ぎゃぁ〜〜😱💧

本当に早いですよね〜〜😅💧

 

さて!!さて!!レッスンでは

各教室・各クラス

全て

新曲レッスン中❗️

 

えっ⁉️この曲でフラ❓

めちゃ楽しそう🤗💕💕と

今は皆んな夢中🥰

 

新曲レッスンは

緊張感があるからなのか。。

レッスン中の

眼差しも真剣そのもの‼️

 

それぞれのクラスの課題を

見い出し

その課題に見合うそれぞれの曲❗️

私の愛情がいっぱい詰まった

そんな課題曲❗️

しっかり味わって。。。

楽しんでもらいながら

1ランクも2ランクも上を目指して

お1人お1人

今よりも

もっともっと素敵に

ピッカ✨ピカ✨に

輝かせたいと思っています💕✨

 

あるクラスでは。。。

しっかりフォーメーションの

答え合せしました。

親子クラスでは

リズムトレーニングも。。。

 

各クラス苦手な部分を

レイナニ流トレーニング

スタイルで

皆さん、楽しみながら

頑張っているんですよ👍✨💕

どのクラスも

それをやると🤗✨

皆さん!絶対出るのが

汗と笑顔🤣🤣

どれだけ出るねん⁉️

っていう程。。。

🤣😅🤣笑笑

その汗と笑顔の後には

やりきった感やスッキリ感も

あります🤗💕✨

 

年内のレッスンは

12月27日のリノクラスのレッスンが

年内最終レッスンとなります🤗✨

 

バタバタとしている

師走の忙しい時期ですが。。。

今年もあと1週間!

レッスンでリフレッシュして

頑張りましょうね〜!

leinani🌺