レイナニフラスタジオ ブログ

ラテン競技ダンサー時代の。。。

年末の大掃除をしていると。。。

わぁ〜〜お😱

競技選手時代の動画が出て来た😳

しかもパーティーでの

ルンバ・デモ

(ルンバのデモンストレーション)🤣🤣

捨ててなかったんだぁ〜?!私。。。

イヤァ〜😅懐かし〜〜い🤗✨

 

生徒さん達は

私が

ラテンA級の競技選手だった事を

知っているので。。。

レイナニ先生のラテン!

見たい!見たい!と

以前から

沢山の❤️ラブコールを

ずっと

もらっていました。

 

色んなジャンルのダンス❗️

どのダンスのどの動きにも

きちんと理論があります。

 

フラも色んな動きに

しっかり理論があります!

その参考になればと思い。。。

 

今回

各クラスの生徒さん達に

出血大サービスで。。。

フルで動画を見せました。

 

実はフラと似た

アクションも沢山あるんですよ〜‼️

 

こちらにアップしているのは

動画ではありませんが。。。😅

 

ルーティンの中には

アクロバティックな動きも

入っていますが。。。

 

何故?この動きが出来るのか?

どう作り上げているのか?

どんな紐解き!謎解き!になったかな?

また聞かせてくださいね〜🤗✨💕

 

ただ曲にのせて楽しむのもヨシ!

色んな視点から見ることによって

色んな発見や気づきがあり

より楽しさも倍増します。

色んな楽しみ方を

味わえると素敵だよね!

 

生徒の皆さんに

何かしらの刺激になっていたら

嬉しいです🤗💕✨

leinani🌺