レイナニフラスタジオ ブログ

私の大切な時間

Aloha🌴

皆さんも

大切にしている事!

大切に思っている事!

大切にしたい事!

って

ありますよね⁉️

 

私も大切な時間💕✨が

いくつかあります🤗💕💕✨

っていうことで。。。

そう!

名古屋へ行って来ます💕

 

名古屋には

私の大好きな師匠でもある

カピリ先生が居られます🤗💕✨

 

私自身の色んな学びの場🤩なのです😊✨

。。。が、しかし。。。

あってはならないのですが。。。

練習不足での名古屋入り💧

😱キャ〜💧

 

あの階段事件と断捨離が

引き金だったのかな?

でも。。。

向き合える良いきっかけとなったので

結果オーライ👍💕✨かな!

 

本日のレッスンを受けて

本番までに

キッチリ仕上げなければ🥴💧

 

そして

大好きなカピリ先生から

パワーチャージ💓も

して頂き。。。

エネルギーのタンクは

超!満タン👍✨

また明日から頑張りまっせ👍👍💕💕✨

 

今回は何と何と。。。🖐😄✨

日本舞踊の西川流・御家元のお姉様の

西川陽子先生が

直々に

NOSSの体験レッスンを

してくださいました。

https://www.nishikawa-ryu.com/陽子.html

 

姿勢を大切に骨盤を支点に

姿勢を保ち

体幹をじわじわっと使う動きと

日本舞踊のしなやかな手先の動き

内側からホカホカと

温かくなって来ます。

全身、とっても気持ち良いです🤗✨

同時に

薙刀をやってた頃の懐かしいさを

思い出しました。

西川先生💕ありがとうございました😊

西川陽子先生と一緒に

NOSS体験をさせて頂いた先生方と

写メを撮らせて頂きました。

leinani🌺