レイナニフラスタジオ ブログ

新しい学び

Aloha🏝

バレンタインの日頃まで

温かい日が続いていて

桜の🌸開花も

早くなりそうかも。。。って

思っていますと😳💧

なんと週。。。明けて

雪がチラホラ❄️

 

もう

温かくなったり

寒くなったり😅。。。と

漫才でいう

ボケとツッコミみたいなお天気😅💧

🤣🤣🤣笑笑

 

さて

皆様も一度は習い事をされたり

習い事をしてみたい!と

思われた事はないでしょうか❓

 

実は私

最近、始めた事があります。

実は

和楽器!の

『お箏』

のお稽古に通っています。

と、言っても昨日で

2回目のレッスン😅🤣🤣笑笑

 

そして

 

なんと‼️

注文していた「マイお箏」が

やって来ました🤗✨💕

 

先生、直々に

お箏職人さんの所へ足を運んでくださり

選んでくださった素敵なお箏💕

調律をしてくださり。。。

お箏と一緒にルンルン💕で

帰宅しました。

 

フラとお箏‼️

ジャンルはかなり違いますが。。。😅💧

 

 

生徒さん達も

こんな気持ちなんですね〜💕💕

 

生徒さん達にも

この気持ち

大切にして貰いたいですし

私も指導者として大切にしたい‼️

って改めて感じました😊✨💕

 

 

 

そこには勿論!

全く未知の領域ならではの

壁もあります。

 

何でもそうですよね‼️

努力無く。。

上手くなることはありません。

 

生徒の目線と

指導者の目線での

素敵な発見と学び

 

コレって

とっても大切な事なのでは?!と

私は思います。

 

素敵なこのご縁を頂いたことに

感謝しています。

 

leinani🌺