レイナニフラスタジオ ブログ

マタニティ・フラ講座

Aloha🌴

先週までの温かさは

なんだったんだろっ❓って

感じる今日は。。。

雨や雪がチラホラ❄️していて

寒い日となりましたね😵💧

 

本日も和気あいあいと楽しく

⬇︎ 講座を開講しました‼️

【マタニティ・フラ講座】※ 要予約制

毎週月曜日14時〜     1,000円/1回

対象者:担当医師より運動許可を得た妊娠後期(妊娠6ヶ月を過ぎた方)の元気な方に限ります。※対象者条件を満たした方であれば、三宅医院受診の方、他院受診の方、受診病院関係無く参加して頂けます‼️

会場:三宅医院 サラダハウス

 

本日は、冬逆戻りのような寒さでしたが。。。

マタニティ・ママさん達と和気あいあいと

出産に向けての体づくりと

ボディーメンテナンスのエクササイズを

楽しみました🤗✨✨

 

今回は

いつメン(いつものメンバー)の方々と

体験の方と一緒に

いつものように

雑談しながらの楽しい時間と

なりました。

講座が終わる頃には

身体もぽっかぽか‼️

 

体験者のお声を頂けましたので

ご紹介させて頂きますね!

講座内のエクササイズタイムでは

色んな悩みや

モヤモヤも口に出したり出来る

雰囲気を大切にし。。。

マタニティ・ママ同士

楽しい時間になっております💕💕

 

次回

3月のマタニティ・フラ講座は

3月2日、9日、16日、23日の

4回となります。

三宅医院受診の妊婦さんも

他医院受診の妊婦さんも

受講出来ますので。。。

対象者に当てはまる方で

ご興味のある方は

遠慮なくご連絡くださいね〜🤗✨

 

leinani🌺