レイナニフラスタジオ ブログ

『大切なお知らせ』レッスンについて

皆さん💕Aloha🌴

春もそこまで来てて🌸

楽しい話やお知らせをしている時期😍

。。。なのに😓

今回のブログでは

残念なお知らせ😱を

しなければなりません😭

 

以下は

各教室、各クラスへ向けた

2月27日のお知らせです。

生徒の皆さんへ

政府の方針(下記の通り)を受け。。。

当スクールの各教室

各クラスのレッスン

2月28日〜3月いっぱいの

レッスンを全て休校とさせて頂きます。

月謝について
各クラスにて対応させて頂きます。

安倍首相は、本日、27日の新型コロナウイルス感染症対策本部で、全国の小中学校と高校、特別支援学校それぞれに臨時休校を要請する考えを表明しました。

★ 急な連絡ではありますが。。。
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
状況を見ながら、レッスン開始等を決めさせて頂きますので、引き続き、宜しくお願い致します。

生徒さん達からは

いつもレッスンを

凄く楽しみにしてくださっていて

どの方も皆さん

残念がられましたが。。。😥

ご理解、ご協力を頂くと同時に

生徒さんや生徒さんのご家族をも

出来る限り危険にさらす事だけは

したくない!という思いも

分かってくださり

ありがたく思いました。

 

小さなスクールなので

世の中からすると

微々たる事かもしれませんが

1人1人が

小さな事から始めると

それはきっと大きなもの(力)に

なると思うんですよね!

皆んなでこの状況を

乗り切って‼️

レッスン再開の時は

皆んなで

ワイワイ楽しもうね〜😊✨💕💃🤗✨

leinani🌺