レイナニフラスタジオ ブログ

ピンチをチャンスに‼️

Aloha🤙😃✨

3月は休校と

なっておりましたが。。。

この休校を

どう捉えて

どう行動するか?!で

有意義になるか?

無意味となるか?

決まるかもしれませんね。

 

日頃

休みが無い方は

休むという選択肢もあります。

 

これはこれで

 

自分自身にとって

休めてあげるという事になるので

有意義な時間になるかと

思います。

 

ウチの生徒さん達は

熱心な方が多い🤗✨💕

 

今よりスキルダウンしたくない!

という声があり

 

。。。そんな。。。

 

熱心な生徒さん達の

リクエストに応えて!!

 

このピンチをチャンスに変えて‼️

💕💕💕

フラだけでなく

色んな自分自身と

向き合えたり

新しい自分を発見出来たのでは❓

と、思います‼️

 

楽しく

通信教育みたいなレッスン🤣🤣を

企画1:基礎

企画2:課題曲

2項目に分けて実施‼️

勿論🤗✨

頑張った生徒さん達には

色んな特別〜な限定ものを

お出ししました!

 

フラ3大ポイントチェックシート

指導コメント

私の動画による期間限定レッスン

(対象者のみ今月末まで閲覧可能)

 

それから。。。

 

こんな時だから

自分自身を

癒してあげてほしいから。。。

 

普段、お肌のお手入れや

メイクなどをする中で

困り感を感じている方も

居られたので。。。

そんな生徒さん達にも

耳を傾けて

皆んなの

リラクゼーションとなる様に‼️

★色々、使ってはみるも全然改善されない。

★シワが目立つようになった。

★肌のくすみが気になる。

★敏感肌のお手入れや化粧品選び

★お手入れ方法

★日焼け止めの塗るタイミング

。。。などなど

私は、敏感肌でしたが

がっつりメイクする競技ダンサー時代

自分の肌に向き合う事によって

色んな事が見え、わかり

 

。。。それらを。。

少しでも困っている生徒さん達の

お役に立てれば。。。と思い

ご提供できる事は。。。

全てお伝えさせて貰いました。

 

そして昨日

3月28日に

企画が全て終了しました。

 

生徒さん達からの声

一部ご紹介

 

まもなく3月も終わりますね。

 

4月からは

条件付きでのレッスンとなり

全て状況を観ながらとなりますが

 

引き続き。。。

 

私らしく

ポジティブに

楽しく

いきましょう‼️

 

leinani🌸