レイナニフラスタジオ ブログ

◆ サプライズレター ◆

Aloha😃🤙

自粛要請の中

皆さんは

いかがお過ごしでしょうか?

私は日々楽しく過ごしてて。。。

1日があっ!😳という間なんです🤣🤣笑笑

今まで

出来なかった事

していなかった事

やってみたかった事

。。。に、チャレンジしています👍✨

 

コレがめっちゃ楽しい😊👍✨💕

きっと全て無駄では無くて

必ず活かされることになるかも。。。

って自負しています🤣🤣笑笑

何も根拠も無く笑えますが。。。🤣🤣🤣笑笑

まぁ〜私らしいポジティブさ🤣🤣✨👍✨

 

そんなこんなで

生徒さん達にも少しでも

今のこの現状に。。。

苦痛や不安を感じる時間から

ちょっとでも解放されて

笑顔が出たら

私も嬉しいなぁ〜〜😊✨💕と思い

生徒さん達全員に

『サプライズお手紙』を

送りました🤗✨💕

それぞれに

中身を確認した後

笑ってくれたり。。。

喜んでくれたり。。。

笑いの笑顔は

免疫力アップにも

効果があるとも言われています😄✨

まだまだ終りを感じない

この状況ですが。。。

生徒さん達に

良い気の流れが

起り続きますように。。。💕💕✨

 

引き続き

当スクールでは

オンラインレッスンを実施します!!

楽しみながら

前に進んでいきたいと思います👍✨💕

leinani🌷