レイナニフラスタジオ ブログ

《特別レッスン》シリーズ2

Aloha🌴

 

オンラインレッスンを

受けている

生徒さんを対象に

無料で『特別レッスン』を

実施しています。

 

本日は

その『特別レッスン』の日でした🤗✨

 

いつも。。。

リモートでのレッスンで

生徒さん達の動きを見て

私が

気になっていること

生徒さん達が

各自練習をする時

ステップなどの困り感を

ヒアリングしました。

レッスンで気になっている事や

困り感の原因は

何なのか?!

それは

全て

姿勢だったんです‼️

 

そこで。。。

今回の特別レッスンは

フラの要でもある姿勢について

 

『上半身と下半身の役割りと構成について』を

テーマにしてみました🤗💕✨

 

何の為に。。。

そして

どのように姿勢をつくるのか⁉️

レクチャーしました。

 

ほんの1ショット動画ですが。。。

⬇︎

https://youtu.be/aFtsLkLchy4

 

特別レッスンの後には

こんな嬉しいお声も。。。

生徒さん達の

困り感の紐解きの

お手伝いが

出来て良かったぁ〜🤗💕✨✨

頑張っている生徒さん達を

放って置けない私🙅‍♀️

何が何でも

何とかしてあげたいんですよね〜👍✨

😓💧

私の性格なのかも。。。

ですね!😅苦笑

 

でも

生徒さん達の困り感が

1つでも解決出来るのは。。。

私にとって

めちゃくちゃ

嬉しい事なんですよね〜‼️

 

leinani🌺