レイナニフラスタジオ ブログ

新企画

Aloha🏝

皆さん😊

いつもブログを

覗いてくださり

ありがとうございます😊

 

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ美幸 です。

 

生徒さんから

「先生の踊りを生で見てレッスン受けたい!」

の声を受けて👍✨

 

初の試みではありますが

『屋外レッスン』を

取り入れて

実施します‼️🤗✨

 

しかも‼️

しかもですよ‼️

レイナニフラスタジオ 本校 は

お山の上‼️

⬆︎こちらの写メは

本校から見える景色🤗✨✨

なんですよぉ〜‼️

昨年、足を運んだ

カウアイ島の

ワイルアからの景色です。

「カウアイ島」の

風景を思い出します☺️💕✨✨

 

そして

 

「カウアイ島」といえば‼️

 

カウアイ島のシンボルの

ノウノウ山の

まるで人が横たわっているかのような。。。

『スリーピング ジャイアント』

すごぉ〜く‼️懐かしい☺️💕✨

 

このカウアイ島の風景似の

豊かな自然の中で

大地や空、風、太陽。。。

パワーを感じながら

曲と向き合い

自然と向き合い

自分と向き合いながら

踊ると。。。

 

🤗✨💕

 

心の中から

洗い流されるような感覚が

あるんですよ〜‼️

 

それを生徒さん達にも

味合わせてあげたい‼️

企画を立てています‼️

 

しかも夏至の日に‼️

 

夏至とは

1年で最も昼間の時間が長く

夜の時間が短いとされています。

 

でも‼️🤗✨

今年の夏至の日は

金環日食と重なり

いつもの何倍もの

エネルギーが降り注ぐようです‼️

 

1年で最もパワーがあると

言われているそうです‼️

この屋外レッスン!

実は

7日の先週日曜日に

実施する予定だったんですよね〜‼️

 

世の中には

偶然という事は無いので

きっと神様が

その様にして

くださったのかなっ🤗✨💕💕

ありがたいことです‼️

 

当日は

参加される生徒さん達と

一緒に

良いエネルギーを

しっかり!たっぷり!

チャージさせて頂いちゃいます🤗✨💕

 

皆さん

最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございます😊

 

皆さんにとって

素敵な1日となりますように。。。

 

Mahalo💕

 

leinani🍀