レイナニフラスタジオ ブログ

気付いたかな⁉️

Aloha🏝

 

暑いですよね〜😵💧

まだ6月なのに💧

夏本番が思いやられます😅

 

皆さま🤗✨

いつも

ブログご訪問いただき

ありがとうございます😊

 

今回のブログは

今週のリモートでの

オンラインレッスンを

アップさせて頂きます🤗✨

 

今週のレッスンでは

どのクラスの生徒さん達も

課題曲の新曲🤗✨を

頑張っています✊✨

 

✨数曲ご紹介してみますね✨

 

★★★

Lei Nani(レイ ナニ)

愛する人を

この上ない程の

美しいレイに例えた愛の曲

ハワイでは

レイは

永遠に続くと考えられており

大切な人に

愛・思いやり・感謝を

示す方法なのです。

※ レイについてのルールやマナーについて

また機会あれば

ブログで

触れていきたいと思います。

 

★★★

 

E O Mai(エ オ マイ)

受け入れて

とか

応えて

という曲で

水の中で漂うように

触れ合ったり

時には

激しい流れに押しやられる

こともある・・・

そんな時でも

愛しい人よ、私を受け入れて。。。

溢れんばかりの愛の曲

 

★★★

 

の新曲課題曲を

楽しみながら😄✨💕

現在

頑張っているんですよ🤗✨💕✨

 

頑張っている生徒の皆さん達へ

画面越しではありますが

少しでも

癒しと応援📣したくて

 

わが家に咲き始めた

先代時代からの歴史ある

「紫陽花」を

スタジオに

飾ってみました🤗✨

週、前半と後半の

ディスプレイにも

変化をさせてみました🤗✨✨

皆んなレッスンに集中してたから

どうだろう❓

気付いてくれたかなぁ〜❓

 

でも

しっかり植物からのパワーは

届いていると思います✨✨

しっかり画面上で

エネチャージしてね👍✨💕

 

今週も

素敵な1週間

ありがとうございました💕✨

 

Mahalo💕

 

leinani🍀