レイナニフラスタジオ ブログ

【虹】

【虹】

皆さん😊Aloha🌴

今年の梅雨は長いですね❗

 

昆虫の世界でもちょっと異変が。。。

いつもなら8月のお盆頃から

夕方になると『ヒグラシ』が

コロコロリーンと

風情ある鳴き声を

聞かせてくれるのですが。。。

ここ1週間前頃から

鳴いています😰

ちょっと心配。。。😰

 

そして

梅雨の合間の。。。と

言ったところなのでしょうか⁉

7月29日昨日は

晴れたかと思うと曇ったり

いきなりの雨だったりと

1日不安定な空模様でしたが。。。

夕方

ふと。。。空を見ると

虹🌈が出ていました!

もしかすると。。。

私だけかも知れませんが

虹🌈を見ると良いことある!

って言われているので。。。😍✨

何だか

スゥ~~⤴️⤴️と

肩の力が抜けて落ち着きます。

現在

フラも虹の曲をしているので

より身近に感じます。

この感覚をしっかり焼きつけて

曲と一体化できると最高です❗

 

生徒の皆さんも

しっかりイメージ膨らませて

踊ってみてね❗😊💕💕

また違った感覚が

出てくると思うから。。。

本当はもっと青空だったら

良かったんだけどね。。。😥

曇り空ではありましたが

空に向かってのロングアーチと

その横に薄っすらともう1本の虹が

かかっていました。

 

見えるかなぁ~⁉️

ちょっぴり

心の目で見てやって

くださいね~⤴️⤴️🧐

皆さんにも

素敵なことが

起こりますように。。。💕💕

leinani🍀