レイナニフラスタジオ ブログ

大切な自分時間

みなさ~ん😊🤙
Aloha🌴
🍀
皆さんも
大切にしている自分時間って
持たれていますか??🤔
🍀
持たれていない方
これは
持った方が良いですぞよっ☝😃
🍀
私は
大切な自分時間を
いくつか
持っています☝😄
🍀
自分だけの
大切な時間があるとね
リセットできたり
リフレッシュできたり
自分を色んな角度から
観ることができてね❗
🍀
この年なのに
色んな発見があって
面白いんですよぉ~❗🤣🤣笑笑
🍀
そのいくつかある
大切な自分だけの時間の1つを
ご紹介させて頂きますね☝😊
🍀
ヒント💡
🍀
それは
何といっても❗
癒し系の音色🎼
🍀
というと
お分かりの方も💡
おられるかも。。。🤭笑
🍀
っていうか。。。🤔
🍀
そのヒント🤭
可笑しくない??🤣🤣笑笑
全然ヒントになってないし~🤣🤣笑笑
🍀
確かに❗
癒し系の音色は
たくさんありますよね🤣🤣笑笑
🍀
ある❗ある❗
🍀
私の大切な自分時間の1つ❗
「お箏」です😊🤙
🍀
といっても
このお箏は
先月7月から❣なんだよね~😅
🍀
でも
自分の中での
煮詰めた時間は
🍀
首も
伸びるわ!伸びるわ!
キリンのように!🦒
🍀
。。。っていうぐらい😅
🍀
めちゃくちゃ
長かったけどね🤣🤣笑っ
🍀
こんな質問も頂きました❗
「何故、お箏なんですか?」
🍒
確かにフラからタグ付けすると
ウクレレを
連想しちゃいますよね⁉
🍒
ハワイアンミュージックの中には
お箏を入れている
楽曲も
何曲もあるんですよ🎵
🍒
そして
私は日本人☝😊
🍒
私自身
お箏の音色が
しっくり来た❗
感じかなっ☝😄
💛
先日は
そのお箏のお稽古の日
💛
お稽古といっても
リモートでの
オンラインレッスンです❗
💚
ご指導頂いている先生は
生田流 麗明社 大師範
(財)晃麗邦楽会 家元補佐
 ソリスト
(財)晃麗邦楽会 首席奏者
麗明佑美香先生に
直々に
7月からご指導頂いております。
💚
お稽古の最後に
麗明先生にご許可を頂き
写メを撮らせて頂きました✌😄💕
💚
色白で綺麗な
美人先生でしょう🎵
楽曲に拘らず
各曲の良さとお箏の音色を
最大限に引き出して
演奏されておられる
素敵な先生なんですよぉ~❗
💚
今日も
最後までブログを読んで頂き
ありがとうございます
mahalo🤗✨
leinani💕