レイナニフラスタジオ ブログ

視点をかえてみた結果

Aloha🌴

 

いつもブログに

お立ち寄りくださり

ありがとうございます♥️

 

今回

初めての方も

ありがとうございます♥️

 

皆さん!

こんなことって。。。

ありませんか❓

 

無性に😅

食べたくなる瞬間って

ないですか?🤤

 

そんな時

このコロナ禍。。。

皆さんは

どうされていますか❓

 

我が家には

持病持ちの

高齢のおばあちゃんが居ます。

担当医から

「十分に気をつけてください」と

言われています。

 

皆さんもご家族に

ご高齢の方が居られる方は

心配ですよね!?

気をつけて

差し上げてくださいね💕

 

家族みんな元気で

笑って生活できることが

どれだけ幸せなことか😊💕💕

改めて

私自身も

実感させて貰っています。

 

また

 

主人は、学校の教壇に

立っていますが。。。

勤務校では

学校行事は

全て中止❗❗😥

 

そんな中

本人は勿論のこと❗

家族に感染者が出ると

子ども達、保護者、学校へ

多大なるご迷惑を

お掛けしてしまう事になります。

何故なら。。。

学校の対応は

休校措置をとり

保護者へ説明、校内消毒

感染拡大していないか?検査。。。🧐

追跡調査。。。🤔

 

あ“~!🤔🤔🤔

考えただけでもゾッとします!

😱😱😱

 

そんな、こんなですが。。。

先日ですね~😆急に。。。😬

めちゃくちゃ

食べたくなったものがあるんです❗

 

それは

「海鮮丼」!

 

コロナ流行前までは。。。🤗✨

海鮮丼を食べたくなったら

鳥取へGO❗していました。

道中も楽しみながら。。。
お店で

お料理を堪能する❗

実に最高の時間を

得ることができる❗❗😊👌

 

でも今はGOする気にならない😥

 

でも諦められない私😬

(食い意地張ってますよね😝)

 

なら。。。

え~い❗作っちゃえ❗🤭

ってことで🤭🤭笑笑

今までにも

色々、作っちゃってます☝😄

 

今回も

「海鮮丼」

作っちゃいました❗

✨酢飯を作って💁

(自分好みの味にできる!)

✨我が家の畑でシソをGET💁

(酢飯に生魚のにおいが移らないように!)

シソの香りもとっても良い❗

✨鮮度の良いお魚をGET💁

 

あとは

✨のっけ盛りして!完成☝😃

 

以前なら

お家で「海鮮丼」なんて

作ったことなんて

ありませんでした🤭🤭

嬉しい反応が。。。😊💕💕💕💕

家族にも好評で。。。
美味しい~❗
うん❗うん❗あう~う❗

 

何が❓

 

う~ん❗

本当だ❗ビールにもあう❗

美味しいじゃん❗最高~❗

✨食べる🍴楽しみに加え✨
✨食材選びの楽しさ!✨
✨あ~だの!こ~だの!言いながら🤣🤣
✨過程も意外に楽しかったです☺✨✨

小さな喜び!大きな幸せ!
家族の笑顔を見ると

やっぱり良いものです!

 

以前のような

ライフスタイルには

戻らない今❗

 

過去を振り返ってばかりでなく

コロナ禍だからこそ

楽しめることもあるかも!!ですよ❗

 

発想の転換をして

今を

如何に楽しむか❗

エンジョイしていくか❗で

色々、見方、考え方にも

素敵に生まれ変わります☝😃

 

柔軟性をもって

楽しくエンジョイ

しちゃいましょうねぇ~🤗💕💕💕

めちゃくちゃ

楽しい😆😆😆ですよ❗

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました♥️

 

Mahalo🌴

 

癒しのお裾分け💕

IMG_6162

。。。 ハワイより。。。

 

leinani🌺