レイナニフラスタジオ ブログ

😲目のつけどころが良い❗

Aloha🌴

 

いつも

🗒️ブログに

お立ち寄りくださり👀

ありがとうございます♥️

 

今回のブログは

日常生活でも

皆さんもされますよね❓

 

「座る❗」

その「座る」に

着目された生徒さんから

「美しく座る❗」

という

リクエストレッスンの

依頼を頂きました💁

 

この「座る」🪑

日常生活のなかで

必ず何かのタイミングで

されますよね!?

座る動作❗

 

 

皆さんは

座っている時

どの様になっていますか?

こちらの生徒さんは。。。

椅子に座っている時

上半身を真っ直ぐにして

座っていても

気がついたら😲

前傾になってしまう😖

とのこと❗

ネットで調べて

色々と頑張って居られたようですが

長続きせず。。。😵💧

でも姿勢が良くなれば

フラの姿勢も良くなるかなぁ~❓❗

 

 

今回

リクエストレッスンで

依頼を頂きました❗

 

とっても良いところに

目を向けて

フォーカスされたと

思います❗👌

 

では

 

何で「美しく座る」姿勢が

何故❗良いテーマなのか❗❓

 

言うと。。。☝😄

 

立位(立った姿勢)のベースにもなります!!

その各部位の動き方

ポイントを

知っておくだけで

楽チン姿勢美GET❗❗👌

できちゃいます❗

イェーイ😁(*>∀<*)

 

 

名付けて

「3球(サンキュウ)理論」

☝😉

 

ブログでは

その説明をすると

めちゃくちゃ長くなるので😖

😱😱

割愛させて頂きますね🙏🍃

(ごめんなさいね❗)

 

Mさん❗

(今回こちらのテーマを

リクエストされた生徒さん)

からは

レッスン中

目からウロコです❗🤭と。。。

喜ばれていました。

 

OH😊👌良かったぁ~❗👌

 

また

レッスン後

 

嬉しいお声も頂きました❗

 

 

日常生活に❗フラに❗。。。
しっかり役立ててみてくださいね❗

☝😊

 

最後まで

ブログをお読みくださり

ありがとうございます♥️

 

mahalo♥️

 

今日も

皆さんにとって

素敵な1日と

なりますように。。。💕

leinani🌈