レイナニフラスタジオ ブログ

「リクエストレッスン」11月

Aloha🌴

 

さぁ~て😊☝️

 

今月(11月)💖

生徒さん達から

依頼のあった

リクエストレッスンの

テーマを

ご紹介します❗

 

「リクエストレッスンのテーマ」

★股関節のストレッチ②

★美しく座る②

★ステップとステップの繋ぎ

★笑顔の作り方

 

に、ついて

レッスンリクエストがありました。

生徒さん達から出た

各テーマを

しっかり理解して貰えるように

レクチャーしたいと

考えています👍💕

 

でもね✨

間違えないでね❗

 

この

リクエストレッスンは

オンラインレッスンの

付属特典レッスンなので

オンラインレッスンが

メインですぞっ😉☝️

 

でも❗でも❗

 

その

リクエストレッスンも

どれも無駄でなく

1つ1つとても大切なんです❗

 

そんな

 

リクエストレッスン

 

 

個々のテーマに対して

「あっ!そうなんだ!そういう事なんだ!」

と感じた時

そのテーマに対して

理解できる魔法が

かかります🎵

 

 

色んな角度から見れたり

吸収できたり。。。

良いことの相乗効果も

得られます❗

理解できると

尚一層、楽しくなり

 

しかも

 

更に

もっと上達したぁ~い!

って思いますよね!?

それは。。。

まさしく

プラスの相乗効果

なんですよね!

 

★股関節のストレッチ②は、いきなり股関節ストレッチするのではなく、股関節の硬い人に、めちゃくちゃ効果的なひと手間もレクチャー❗毎日、きちんと行うことで。。。早い人は、最短で3週間で効果が出ます!結果が、楽しみですね🎵

 

★美しく座る②は、ブログを見て。。。自分も受けたい❗との事。。。(必要な情報をブログから、GETしてくれていて私も嬉しく思います💕ありがとう❤️)そのブログが、⬇️ コチラ

https://blog.leinanihula.com/2020/10/23/%e3%81%aa%e3%81%ab%e3%81%9d%e3%82%8c%ef%bc%9f%e3%81%a9%e3%81%86%e3%82%84%e3%82%8b%e3%81%ae%ef%bc%9f%e2%91%a1/

姿勢のメカニズムを知ると。。。フラも日常生活にも役立ち、目からウロコかもよっ😉☝️ウフッフッ笑

 

★ステップとステップの繋ぎは、その生徒さんからやっとキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)👍👍👍待ってました的なテーマ☝😊レッスンでは、常に言っていたんだけどなぁ~。。。😅指導する側のタイミングではなく、受け手のタイミングってあるんだよなぁ~❗って。。。感じたテーマでした😁🍃笑

 

★笑顔の作り方は、日本人は笑顔が苦手な人が多いよう。。。笑顔が、出ても🎵実は、笑顔って色んな種類の笑顔があります。
どうすれば良いのか。。。幾つかパターンをレクチャーしようと思っています🎵

 

今月も楽しく

そして

私も生徒さん達と

一緒に

エンジョイしたいと

思います💕

 

本日も

最後までお読みくださり

ありがとうございます🙋

Mahalo💕

 

今日も皆さんにとって

素敵な1日となりますように。。。

2019年8月ハワイ島にて (プルメリア)

leinani🌺