レイナニフラスタジオ ブログ

プラス✨アルファーに❗

ALOHA🌺

🌄

感染予防をしながら

こんな感じで

屋外レッスンを実施しました。
⬇️

ブログ 屋外レッスン🌺 

今回の

屋外レッスンで

ある生徒さんから

L字型配置の人工芝での

屋外レッスンを

しっかり

プラスアルファーされてる

嬉しいラインを貰いました💁

⬇️

ただレッスンを受ける❗のではなく

 

☆ 今日のレッスンでこれをマスターするぞ!

とか。。。

☆「あっ!ここは、こうなのに私はこうなってた!」

とか。。。

☆「他の人を見て、私はどうなってる?!」

とか。。。

レッスン目標を持ったり

色んな気づきの楽しさ

発見の楽しさを

味わって貰い

より良い状態に

生徒さん達が個々で

自らを誘導出来れば。。。という

意味合いもあり

L字型に人工芝を

セッティングしてみました🤔

実際に

しっかり感じ取ってくれていて

反映されてて。。。

自身のプラスアルファーに

してくれていて

とても嬉しく思いました。

🔹

覚えるだけの

詰め込み型のレッスンではなく

気づきや発見を大切にすることで

身に付きながら

楽しさも味わえます🎵

🔹

実は

その過程が

とっても意味が

あるんですよね~❗🤗💕

🔹

意識が変わると

行動にも結びつきます☝😊

そしてそこには

必ず結果が

きっちり出ます❗

🔹

時には

失敗することもあるでしょう❗

上手くいかないこともあるでしょう❗

🔹

でも

それは成功する為の

大切な失敗でもあります😖

そうやって

完成したことは

しっかり身に付きます🎵💁

覚えて終わり!の

退屈なマスター方法から

🔻

土台づくりは反映されているのか?!

リズムがにじみ出てるか?!

どう踊るか?!

どう表現するのか?!

。。。等々

気づきや発見を大切にする

楽しさ∞(無限大)の

レッスン🌺練習🌺に

切り替えてみましょう🎵

🔺

きっと皆さんの

視界も広がり

得られることも広がりますよ❗

皆さんも

プラスアルファーに変換して

楽しさを得ていきましょうねっ🎵

 

では

今回はこの辺で。。。🤗💕✨

🔹

お庭でレッスンを見ていた

こちらのお花

⬇️

オオツルボ(多年草)

学名:シラーペルビアナ

leinani🌺