レイナニフラスタジオ ブログ

✨人生初の○○✨

ALOHA🌴

🌿🌿🌿

程よい雨は

恵みの雨となり

農作物も喜ぶ雨なのですが。。。

🌿

限度を超えると

土砂崩れ、河川の氾濫等が

おこります。

皆さん💁✨

くれぐれも命を優先して

お気をつけて

お過ごしくださいね💕

🍀🍀🍀

さて

今回のブログテーマ

「✨人生初の○○✨」

えっ⁉👀❗なに❓なに❓
初って何がよ❓

届きましたぁ~💕って

何が届いたのよ❓

で・す・よ・ね~😆😆😆

実は私

絵の知識は無いけど

絵に興味があって

最近巡りあった作家さんの

説明付きの絵のメイキング動画に

心も感性もロックオン💕💕

✨✨✨

絵って

真っ平ら平面な

キャンバスに描いてるでしょっ❗

その

平面のキャンバスに

塗っては乾かし

塗っては乾かしを

繰り返し

立体的に仕上げていく過程に

この作家さんの

絵と向き合う姿勢というか。。。

表現の探究というか。。。

感動で心を

揺さぶられました。

そして

人物画で最も

命が入る瞬間とも言える目👀

その目の表現力は

もう言い表せない程❗

目は口ほどに物を言うと言いますが

絵にも

このことわざが

当てはまる程の現代アートの

アーティストさん

いえ

クリエイターさんと言った方が

良いかもしれない程の

表現力なんです👍

🍀🍀🍀

その作家さんの色んな絵を

もっと見たい❗

画集が欲しい❗

こんな素敵な絵を

描いている作家さんって

どんな方なんだろう❓

どんな世界観をお持ちなんだろう❓

・・・って

思うようになり。。。

知れば知るほど

凄く魅力的な

作家さんなんですよぉ~💕💕

🐻🐻🐻

その作家さんのお名前は

COCOさん(ココサン)

本名

(公文 晃蔵さん : こうぶんこうぞうサン)

と、言います💁

🐻🐻🐻

そんな素敵なCOCOさんの

原画を2枚

(COCOくま🐻・ポーリング画)を

購入し

7月12日の夕方

届きました🤗✨✨

スタジオに飾っています。

COCOさんの絵を

4K接近動画や画集で観ていると

癒し効果と同時に

1曲1曲

何をどう表現すべきなのか❓

ベースは何か⁉

1曲1曲との向き合い方や

フラ以外でも

モヤモヤっとしている時等も

不思議と答えが

ストレートに出ます。

作家さんの持つ絵の

パワーなんだろうなぁ~🤔

奥深さを感じます💫💫💫

🍀🍀🍀

今日のブログは

私にとって

人生初

作家さんの原画を

お迎えしたお話を

綴ってみました💕

🍀🍀🍀

このコロナ禍でも

少し視点を変えて

自分の心のロックを外して

心が喜ぶことに

目を向けてみては

いかがでしょうか❓

きっとそこには

色んな見え方👀

感じ方💕

考え方🤔等

変化があると思います。

その変化を止めずに

アクションに

繋げてみてください🤗

きっと良い歯車が

動き始めると思います💕

💕💕💕

皆さんにとって

素敵な1日となりますように。。。

🌿🌿🌿

最後まで

ブログをお読みくださり

ありがとうございます😆💕✨

✨✨✨

leinani🌴