レイナニフラスタジオ ブログ

【大きな人物画?!】

ALOHA🌴

皆さん💕

こんにちは👋😃

(こんばんは👋😃)

久し振りのブログアップです。

✨✨✨

只今、楽しく

アップデート中✨💕🤣🤣

生徒さん達のレッスンからの学び

卒業された方が

置き土産を

残してくださったので

それらをベースに

現在、楽しみながら

色んな角度から

指導スタイルを

アップデートしてまぁ~す🙋✨

気付きがあったり✨

やっぱりそうだよね~✨って

答え合わせも出来ちゃったり

なんかして。。。🤗💫

めちゃくちゃ楽しい~💕

💫💫💫

お~っと🎵

いかん、いかん

脱線!脱線!( *´艸)

🔻🔻🔻

さて!今回のブログは。。。

『大きな人物画?!』🙋✨💕

先ずはこちらの写真から。。。

⬇️

裏 面

⬇️

こちらの作品タイトルは

『silent tears』

作家 こうぶん こうぞう(COCO)さん

🍀🍀🍀

人生初の

大きな大きな人物画

900mmの円形画を

お迎えさせて頂きました🤗💕

こうぶんこうぞう(COCO)さんの

こちらの絵は

平面の木製パネルに布を張り

塗っては乾かし

塗っては乾かしを

幾度も幾度も繰り返し

日本人形の技法で

立体的に

細かく仕上げられます。

髪の毛は1本1本😲

まつ毛も1本1本😯

人物画で

最も命が入るとも言える目👀

その目の表現力は

もう言い表せない程なんです🎵

想いや透明感があり

まるで

命を注ぎ込まれたかのような

感じさえあります。

✨👀✨👀✨

目は口ほどに物を言う!と

いいますが。。。

こうぶんこうぞう(COCO)さんの

絵と向き合う姿勢や

その感性に

心をロックオン💕

されちゃいましたぁ~💕

🤗🤗🤗

私が、こちらの作品『silent tears』を

知ったきっかけは

COCOさんの講演会動画で

その時

ステージに飾ってあったのが

こちらの人物画

こちらの『silent tears』を

見た時から

ずっと気になっていました。

欲しい!欲しい!と。。。😅😅

何故、気になっていたのか?

というと。。。🤔

どことなく小さかった頃の

私に似てて。。。

どこか懐かしさを感じる作品💕

上手く表現出来ませんが

口には出さないけど

誰しもある心の奥や

感覚を表現されている様に感じて

心を打たれましたぁ~💕

💕✨ズキューン🔫✨💕

その後

次にこの作品を目にしたのは

無限ゼロの個展動画で。。。

個展後、この『silent tears』ちゃんは、COCOさんと、各地で行われた講演会を一緒に、まわられたようです。(私の時系列と本来の時系列とでは逆ですが。。。🙏✨)

🔹🔹🔹

そして

その『silent tears』ちゃんが

まさかの🤭まさかの🤭

この度

私の元へ😲😲😲

強く明確に願ってると

本当に

形になるものなんですね~~💕

💕💕💫驚きです😉✨💕

素敵な感性を間近で😊💕

体感できるなんて✨✨

もう最高ですよねぇ~💕🎵

上手く言えませんが😅

一筆、一筆が

放つパワーというか

溢れ出すエネルギーというか

原画が持つパワーを

感じ得ながら。。。

私もフラ曲を

1曲1曲

どう向き合うのか?!

どう表現するのか?!

どう指導していくのか?!

深掘りしながら😊💕💕

楽しみながら💕💕😆

更に💕💕

Enjoyしちゃいます🤗✨✨

Leinani hula studio

(レイナニ フラ スタジオ)

主宰 レイナニ美幸

 

#こうぶんこうぞう

#COCO

#COCOart

#レイナニ美幸