レイナニフラスタジオ ブログ

✨9月のリクエストレッスン✨

ALOHA🌴

今週は、雨☔で

スタートしました。

耳を👂すますと

雨音がメロディ~♪♪を

奏でていますよぉ~✨

何だか

自然界の作る音楽が

心地よく感じて🎵

癒されます💕✨

✨✨✨

さぁ~て

今回のブログは。。。

今月(9月)のリクエストレッスン

少しご紹介しちゃいます💁✨

✨✨✨

当スクールでは

限定受講にはなりますが

対象者の生徒さん達に

リクエストレッスンを

💫無料プレゼント💫

させて頂いております💕

🍀

今月の

リクエストレッスンのテーマは

「健  康」

🔹

フラと健康?って。。。

関係無いんじゃ~ないの~?

って思われる方も

居られると思いますが

実は

大いに関係あるんですよ🤗✨💕

食は✨健康と

切っては

切り離せない関係があり

美容と健康のベースでもあります。

また。。。

体に痛みのサインが出ている方

痛みのその痛み!

痛いからと言って

何もせず放置したり

痛み止め等を

飲んで誤魔化してはいませんか?

🙅

体に痛みのサインがある場合

それは

体からの悲鳴!

即ち

SOSのサインなんです。

そのサインを無視したり

騙し騙しのやり方では

何も解決しません。

しっかり向き合って

耳や目や意識を

向けて聞いてあげて

ご自分の体を

しっかり各自でメンテナンス

してあげないと。。。👍✨

ですよっ。

✨✨✨

私たちは

ストレスが多いこの現代社会の中で

酷使しながら生きています。

よく頑張ってくれてるね。

いつもありがとう😆💕✨

の気持ちを持って💕💕

各自で出来るメンテナンスも

しっかりしてあげなきゃ~

駄目なんですよ💕

リクエストレッスンを

受けられた皆さん✨

是非

トライしてみてくださいね🎵

✨✨✨

トライしてみての感想等も

お聞かせくださると

私もリクエストレッスンを

実施した甲斐があり

嬉しいです💕

✨✨✨

リクエストレッスンが

これからの生徒さん達は

✨お楽しみに~💕

それでは

また。。。次回ブログで

お会いしましょう➰👋😃💕✨

leinani🌴🌈