レイナニフラスタジオ ブログ

『✨素敵な仲間入り✨』

ALOHA🌴

朝晩が

涼しく感じるシーズン到来で

✨😉✨

少しずつ秋を感じますよね~💕

私的には

ワクワクする季節

でもあります🙋✨💕

何故なら

秋というと。。。??

そうです❗食欲の秋🤣🤣笑

秋の美味しいものもが

あれやこれやと。。。🤣🤣笑

うーん🤔もしかしたら

1年中

何かしら

ワクワクしてるかも私🤣🤣笑

🍀🍀🍀

さぁ~て✨今回のブログは

『✨素敵な仲間入り✨』を

テーマにして呟いてみました💕

🤗

目には見えない

素敵なご縁があるからこそ

出会いってやって来ます🎵

また

これに対し別れもございますが

これもご縁なんですよね~😉✨👍

✨✨✨

ここ数ヶ月

新しい素敵な生徒さん達が

レイナニ フラ スタジオ へ

仲間入りしてくださいました🙋✨💕

😊😊😊

どの方も現在

オンラインレッスンを

受講されています。

💫💫💫

既存の生徒さん達も💕

新しく仲間入りされた生徒さん達も💕

皆さんEnjoyしながら

頑張られています🤗💕✨✨

そんな姿を垣間見ながら

私的に、思う事があります。

生徒さんが

指導者の指導通りに

コツコツ練習しているのに

上手くいかないのは

それは

指導者の責任❗

🔹

練習しなくて

上手く出来ないのは

それは当然ながら

生徒さん自身の責任❗

😅😅😅

厳しいようですが、当たり前ですよねっ!

😅😅😅苦笑

フラは

私達の日常生活には

無い動きなので

コツコツ基礎練習する必要が

ありますが。。。👍

練習すればするほど

疑問や質問って発生します。

その疑問や質問を放置ぜず

必ず指導者へ投げかけること!

☝️これは

上達する上で

とても大切な事だと

思うんですよね~💕

🌈そんなこんな感じでごさいまぁ~す💕

どんな感じよ🤣🤣笑

☆☆☆☆☆

新しく仲間入りされた皆さんにも

1日も早く

曲を踊れるように

して差し上げたい❗

って思っているので

引き続き

揺るがないベースを

大切にしながらも

色んな角度から

アプローチ指導させて

頂いていきますねぇ~👍✨💕

何んてったって~💕

課題曲が入ると

意識することは増えますが

曲に乗せて踊る楽しさも

味わえますからねぇ~💕👍✨

✨✨✨

そして☝️

何より🤗フラのある生活で

1ランク上の美容と健康も

楽しくGETして

一緒に

Enjoyしていきましょうねぇ~💕

✨✨✨

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました♥

皆さんにとって

何かしらの

お役になれば嬉しく思います。

🌿🌿🌿

ブログは不定期アップですが。。。

また覗いてくださいねぇ~✨💕

💕💕💕

✨皆さんにとって✨

今日という日が💕

素敵な1日と

なりますように。。。🌈✨

2019年8月「カウアイ島より」

leinani🌈