レイナニフラスタジオ ブログ

分からないことが分からない?!

ALOHA🌴

さぁ~て🙋

今回のブログタイトルは

 「分からない事が分からない❗」

えらいこっちゃ~😓的な

タイトルですよねぇ~😓

でも皆さん

1度は経験した事ないですか?

実は私も

何を隠そう🤣

若い頃ありました🤣🤣

少しでも

皆さんの役に立てて貰えたら

嬉しいです🙋✨💕

では話を進めますね❗

🔹

『分からない事が分からない❗』

この状態は

頭の中がぐちゃぐちゃに

とっ散らかってる状態🤦‍♀️

😖😖😖

えらいこっちゃ❗ですよね。

例えば目の前に

10人の方が居るとします。

お顔も性格も10人とも

全く違います。

発する言葉も

受け取り方も全く違います。

当たり前ですよね。

その全く違う皆さんへ

同じ内容をお伝えしても

きちんと落としこんで貰えるように

そして

皆さんが

練習する時に困らないように

練習してもらう順番で

レッスンしています。

(詳しくはレッスンで!!)

でも。。。何故か?🤦‍♀️

たまに。。。

その順番を、逆転させてしまう方

自分が興味を持った順番でされる方

が、居られるのですが。。。

必ずドツボにハマってしまっていて。。。

私が

「大丈夫?分からないことない?」と

聞くと。。。

頭の中は、とっ散らかってしまっているから

当然。。。

「何が(どこが)分からないのか分からないけど、分かりません😭💦💦」

と、なってしまっています。

あちゃー🤦‍♀️

では

皆さんも一緒に

想像してみてください🤔

🔹🔹🔹

例えば。。。
・家を建てる時、家の土台の基礎から、作りますよね。私は壁から作りたいから!と、言っても作れませんよね?!

・頭を洗う時、シャンプーから使いますよね?トリートメントから使いませんよね?

それと同じだとイメージしてください。

🔹🔹🔹

レッスンでやった順番で

覚えたり

練習してみよう!

凄く楽になりますよぉ~。

整理しやすいし。。。

ご自身が

上手くいかないこと!

分からないこと!

しっかり見えてきますょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

全てはシンプル~😉
~愛を込めて~

 

Leinani Hula Studio

主宰 レイナニ美幸

雲1つないこの青空のようにしておくと

雲が出た時は、ハッキリと分かりますよね🎵