レイナニフラスタジオ ブログ

魂が喜びに震えたフラ

Aloha🌴🌺🌈

 

子宮開発マルシェ様よりお声を頂き

ゲストとして

皆さま温かく迎えてくださいました。

有り難う御座います🙏

🔹🔹🔹

フラ体験では

ハワイアンミュージックの

1フレーズをレクチャー💃

させて頂きました。

ここまでだと

普通のフラ体験なのですが。。。

このフラレクチャー時に

今回は初のヒーリングの要素を

少し取り入れて

15分間

フラを🌴🌴💃✨

体験をしていただきました。

ご自身の心に溜まったエネルギーを

デトックスして頂くべく

ハートをオープンにできるように

軽くエスコートさせて

頂きました。

あとは

ステップを踏み

曲に身を委ねて動くと

デトックスを得られます。

 

皆さん

お一人お一人のお顔と目が

パッと輝き始めました✨✨🤗

エネルギーが軽やかになると

ご自身のエネルギーが回り始めます。

心と魂が連動し

ピュアな状態になり

力がふっと抜けて

リラックス効果もあります。

🤗🤗🤗

このタイミングで

ソロフラに

入らせて頂きました。

💫💫💫

ハワイアン1曲
歌謡曲フラ1曲

お届けさせて頂きました。

🤙🤙🤙

こちらは

ハワイアンフラ『Uhiwai』の

ショート動画です。

⬇️

【Uhiwai】切り抜きショート動画

 

会場では

多くの皆さまが

フラを観られ

涙を流されて居られました💧

しっかり流しきって頂き

素敵な

心のデトックスタイムと

なって良かったです💕✨

💁💁💁

何故、フラが癒されるのか?
スピリチュアルダンスと言われるのか?

✨✨✨

目に見えないこのエネルギーを

実際に

会場で体感された方々は

ご理解頂けたと思います。

論より証拠とはこのことですね。

🌴🌴🌴

魂と心、身体が合致して

曲に乗っかると本当に

凄いことが起こります。

✨✨✨

フラって

本当に神秘的だと

つくづく感じます。

✨✨✨

私自身も

素敵で貴重な体験を

させて頂きました。

有り難う御座います🙏

◇◇◇◇◇◇◇

思考をストップさせて

心をオープンにすると

凄い展開が待っていますよ。

 

身体も心も軽やかに❗

~愛を込めて~

◇◇◇◇◇◇◇

改めて感じました

心のあり方って

本当に

大切なんだなぁ~と!!!

◇◇◇◇◇◇◇

教室からも可愛いお2人

(えりちゃん💕みなみちゃん💕)が

来てくれました🙋✨💕

有り難う御座います🙏

(写メ取り忘れてしまった💧)

何かしらやらかす私🤣🤣

主宰 レイナニ美幸