レイナニフラスタジオ ブログ

Hula~表現のすべて~(フラダンス)

Aloha🌴

ついに完全しました。

🤙🤙🤙

何がよ?!ですよね。

確かに🤣🤣

🌴🌴🌴

執筆が完成し

電子書籍が出版されました🙋✨💕

💫💫💫

お話を頂いたのが

今年の3月半ば🤔

執筆がやっと終わり

提出して。。。

🧐🧐🧐

分かりやすくて

掘り下げて書かれていて

とても良いです。

と、

太鼓判を頂き

無事、出版完了致しました✨

✨✨✨

フラのhow-to本は

色々と世に出ています。

先に言っておきますね🎵

私は少し違った視点・角度で

掘り下げて書いています。

フラの技術本ではありません。

🔹🔹🔹

⭐紐解きしたこと、
⭐ハワイの先人たちの教え、
⭐精神性、
⭐フラ特有の遅れてやってくるスウィングのロジック
⭐群舞で揃わない理由

。。。他、盛りだくさんの

内容となっています。

🔹🔹🔹

フラをされている方
フラをしていない方
これからフラを始められる方

。。。等々

関係なく、読んで頂ける本です。

🌿🌿🌿

この本が、皆さまの日々の生活に何らかのエッセンスとなりますように。。。

きっと素敵なミラクルが起こりますよ。

お買い求め先は『Amazon』です。

📖

かなり盛りだくさんな内容ですが

金額は、お安くさせて頂いていますので

お買い求めしやすいかと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇

人も本もご縁は、偶然でなく必然

あなたとの素敵なご縁を。。。

 

有り難う御座います🙏

 ~愛を込めて~

◇◇◇◇◇◇◇◇

レイナニ フラ スタジオ

主宰 レイナニ美幸